FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スリム&グラマー
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 時代を席巻した、いいカラダばかり。
    よくこれだけの24名のいいカラダ集めたよね。それでいてLooksもGood。 収録順番は以下のとおりです。 ・JULIA、ましろ杏、哀川りん、森ななこ、椎名みくる、小沢アリス、青山沙希、ERINA、日向リサ、愛沢有紗、蒼井まなみ、牧瀬みさ、麻生ゆう、舞咲みくに、羽生稀、芦名ユリア、長谷川リホ、鳥井美希、山手栞、蒼井楓、青葉優香、司ミコト、林ゆな、事原みゆ
  • あの人は
    蒼井楓 あおい かえで  単品は一作のみ 一度限りのデビュー作
  • スリム&グラマー
    スタイル抜群。ヒップまで括れていて色気抜群だね。女はこうでなければ駄目だね。いい女の肌は最高だね。
  • パッケージは蒼井楓さんです。 細いのにめちゃ巨乳!! 形も綺麗でたまりません。
  • パッケージの
    表紙の女優さんの名前が知りたいです。他の作品も観たいです。わかりませんか?!
  • 表紙の女性
    とてもきれいですよね。多分蒼井楓さんだと思いますよ。一本しか出演しておらず本当にもったいないですよね。
  • 教えてー
    パッケージの表紙に写っている人は誰でしょうか? キレイです!体、いいですね!
  • 女優名を教えてください
    出演している女優さんの名前を教えてください 特に、サンプル画像一番上の段の左から二番目の女優さんの名前だけでも 教えて頂けるとありがたいです。
  • 良品
    女優ひとりに対して、しっかりと編集されているところが良いと思う。 出演女優を確認して購入すれば、使用可能です。
  • 森ななこが可愛い
    35:00くらいに登場の森ななこさん、感じまくっててとても可愛いです! この動画の元作品が知りたくて 試しに調べてみたんですが、いっぱいありすぎてわかりませんでした。 どなたか、この動画が入っている作品名がわかる方、教えていただけませんでしょうか?