FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美音ちゃんがイッた! 音市美音
キュンキュン笑顔と反応が可愛い音市美音chan第4弾!3作通してHに進化した美音ちゃんが遂にイッちゃった!体中レロレロSEXでイク・マッチョパワフルSEXでイク・初3Pでもイク!「だ…だめッ!イクぅ!」「ヤバィ!イク…イクッ♪」初3Pを含む野獣系SEXのオンパレードに頭真っ白☆恥じらいと絶頂が盛り沢山の新・音市美音を目撃せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 可愛い新鮮な女優さん音市美音ちゃん最高におすすめ
    まだまだ素人感まんてんで 新鮮な感じで 可愛いし何か親近感のわく 好感のもてる女優さんですよ 見ておそらくみなさんファンになる方も多いはず! みんなでこんな 音市美音ちゃんの作品を購入したり ブログも見て応援しましょう! 美音ちゃん最高ですね♪ かげながら応援させて頂きます♪
  • 可愛い可愛い可愛いよ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    ショートヘア美女キターw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 可愛い可愛い可愛いよ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 若いころの小林麻耶に似てね? こんなコをイカセまくってる男優うらやま~(●>∀<)ノ(●´д`●) 何度もイキまくってる美音ちゃんも凄いヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
  • エッチしている時も彼女の無邪気な元気さが伝わってくる。
    元気印のショートヘアが似合うスレンダー美女が俺は好きだ。 音市美音はまさにそんな女の子だ。 エッチしている時も彼女の無邪気な元気さが伝わってくる。 作品の内容としては、イッタ事のない彼女をイカせるという企画。 めでたくイキまくる姿が見られる。 騎乗位で自ら腰を振りまくり、積極的にイキまくる彼女が最高!!
  • かわいい
    ショートが似合うとても可愛らしい女優さん。か細い身体にち○ぽを挿入されて突かれまくっている姿は興奮できる。
  • 絶品
    騎乗位が最高! 自ら、ローリングする彼女に拍手! 何回も使える動きです。 微乳・スレンダー好きならおススメ。」
  • 愛しいキャラ
    ロリ系のボディですね。非常にスリムです。 イキをテーマにしていながら、前半ではわざとらしい感じがあるので心配しましたが、二人目のセックスと最後の3Pではいい感じにイっているように見えました。後背位からのピストンでの反応が非常によかったです。 騎乗位での腰振りや、抱きついてキスしてくる様子も、愛らしいです。
  • 表情もいい
    気持ち良くなってる時の表情がいい。でもやっぱり美音ちゃんは剛毛だよね。本作もしっかりと生えた剛毛が堪能できました。
  • そろそろ、良作を出すべきタイミング
    4本目。 そろそろ本気を出してもいいのではないだろうか? いったことがないということで、とにかく「いかせる」企画のため 全編を通じて「いく」「いく」を連呼するが、どう考えても 「いった」感じはせず、そのことが、音市美音の元来の「素」の 良さをすべて覆い尽くし、すっかりつまらない「お芝居AV」として しまった。 このプロデューサーはあほである。 したがって、ヌキの観点からは、かろうじて本人の素材の良さなど で成り立っているが、作品としては、ふつうレベルとなった。
  • パッケージは可愛いが・・・
    パッケージの写真、可愛いですよね^^ でもでも、本編はそれほどでは無いんです。 作品が増えると、萌え感が薄れてきますよね。 素人っぽさが良いですが、前作以前の方が更に良い。
  • カメラ慣れしててフレッシュ感がない
    初見ですが、どことなく見飽きた感じの子。 かわいいのはかわいいが、エロく無い。 肌はなんとなくくすんでいて、ガリガリちゃんの特有の 張りのないお肌。もちろんおっぱいもないし、血管が 透けるほどの色白でもない。 カメラ慣れしてるから、初々しさもないし、 なんだか妙な感じ。 この子はAV向きではない。裸姿に魅力がない。 モデルか、2番手、3番手のアイドルがお似合いだと思う。