FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「このカラダを使ってください」はじめての童貞筆おろし Hカップ美少女美竹すずがガチ素人解禁
AVアイドル美竹すずが5人の童貞くんに筆おろし。女性の体にも触れたことのない童貞くんたちは人気AV女優の見事なプロポーションに心臓バックバク。そ んな緊張しまくりの童貞くんを優しくリードして初体験のお手伝いをする美竹すず。「ステキな初体験にしましょ」彼女の優しさにメロメロになってください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 筆おろし
    美竹すず嬢の筆おろしというシチュエーションというだけで楽しめました。あんな美ボディーで可愛い娘で童貞喪失とは羨ましい限りですね。
  • 筆おろし
    このカラダ、最高過ぎです。 すずちゃんやばいかわいいなぁ!最高過ぎです。
  • 童貞の射精量がすごい
    童貞の射精量がすごくて、とても気持ちが良かったんだなというのが伝わってきます。 へそにタプタプに溜まる精液は圧巻です。 人が興奮してる姿に興奮する、共感性興奮という感覚を持っている人にはおすすめです。
  • 純粋さがいい
    すずちゃんだって、そんなにベテランの域に達しているわけじゃないけど、優しくリードする姿がカワイイです。ソフトでぎこちない絡みも童貞クン相手らしくていい。 作品としては、グッドです。