この動画の商品情報

セール中 オタクで引きこもりな彼女は、AV出演で人生が変わるかもしれない。 1
お金もないしエッチな事も全然ないし…そんな彼女がAVメーカーに出演応募!物欲も性欲もすべて解消してあげます!!「オタクで引きこもりな彼女は、AV出演で人生が変わるかもしれない。」新シリーズ第1弾!!早速オタクのお宅にレッツゴー!!初対面のオタク彼女は声も小さく挙動不審がち…。そんな彼女の性事情…まてまて!?日頃Hなマンガ読んでるからって、こんなに乱れて大丈夫なの~?!特級の新人淫乱アイドル大発掘スペシャルです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • AVは短命だお
    オタクにしては顔が良いという程よい加減の女子をチョイスしてます。前半が“原美織”で後半が“通野未帆”。原美織の醜態をさらしたオナニーがなかなか良かったが、コスプレも拘束ももっさりしすぎて萎えまくり。後半のはセックスもないし見なくていい。
  • 何だか惜しい
    1人目のコの乱れっぷりは内に秘めたエロスを露見させているようで興奮しました。 ただ、コスプレに拘束具はどうなのでしょう。 それが好きな人もいるかもしれませんが、個人的には欲張って失敗したように思えました。 2人目もボンデージのチョイスがイマイチな印象を受けました。 ただ、電動歯ブラシでの責めは普段していそうで興奮を掻き立てられました。 どちらも良し悪しがありましたが何だか惜しいと思える作品でした。