FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 2
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロさ爆発
    何と言ってもパケ写の第一話のお姉さん、 身体のムチムチさ加減やら反応やら色んな意味で最高。 川の字になる前に夜中に彼氏とテレフォンセックスするんだが そこからエロさが炸裂し始めて危なく本題に入る前に暴発するところだった。 そして本題の川の字になったところで写真の通り親戚の兄さんに いたずらされちゃうんだが、ここでの身体のラインや衣装もグッド。 しかも設定が一度寝て起きた早朝なので明るさも程よく大変見やすい。 いやー、AKNRやDANDYも最近かなり脳内に響くエロを見せてくれるが、 この作品も相当破壊力があるわー。 ちなみに妹と第2話はそこそこ。 個人的には何しろ第1話のお姉さんに尽きる。
  • 姉妹を・・シチュエーション
    1.姉が電話Hしているのを見てしまい。。 川の字で隣で寝ている姉を誘惑。。柔らかそうな白い肌がセクシーな姉とH。。 それを見ていた妹が、「お姉ちゃんだけズルイ」おねだり誘惑。。台所でH 2.寝ているロリ系姉妹!姉をちょっとづつ誘惑。。抵抗しきれず、感じてくると恥ずかしそうにH 隣の妹も、されるがままにH 1.エロエロな姉妹!2.言いなりの姉妹! 前回のパート1より、シチュエーションは良かった! 特に、1.の姉の携帯Hや妹のおねだりシーンは必見 妄想力を引き出してくれる作品
  • 2組目の姉は誰でしょうか?
    作品は最高でした。 2組目の姉が気になりました。 誰かわかる方はいませんか? お願いします。
  • 前振り長くありえないシチュエーションだが
    前振りが長すぎるのが気になるが、隣に人がいるシチュエーションでの絡みはそそるものがある。押し殺したアエギ声がまたとても良い。
  • 川の字
    上からの映像がなぜだかエロく興奮させる。 一部のほうが楽しめました。 姉さんの身体が魅力的。
  • 男女3人のエロシチュエーション
    狭い部屋に川の字になって、 男女3人のエロシチュエーション。。。 1話のお姉さんのエロさ・・・妹のおねだりH 2話の男の言いなりな姉妹・・・ どちらもエロくて良い。。 パケ写のように上からの映像も良い・・・ 生活感漂うHが、エロ臭くイイ・・
  • いやっ…降参です
    皆さんのレビュー通り、第1話のお姉さんに尽きます。 台所姿の姉さんには全く興味おきませんでしたが、テレホンセックス後がいい。 布団に入ってから乱れ、我慢しているお姉さんの息使いが最高っすよ。 6点あげていい。 第2話は微妙でした。
  • 最高な体つき
    皆さんの言う通り、一組目の姉ですね。誰かご存知の方いませんか?
  • 2組目の姉は まさき真 別名 松浦楓/柏木亜由美です
    1組目姉・加藤なつみ(妹)/2組目姉 まさき真(まさきまこと)/松浦楓(まつうらかえで)/柏木亜由美/・雛木あんず(妹) 。。。。。。。。。。。。。。
  • 1話目の姉
    1話目の姉を演じた女優の名前を教えてほしいです。体も魅力的で絡みもそそるので知ってる方いたら教えてください