この動画の商品情報

セール中 古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
「媚薬」と「催眠」を駆使し古川いおり史上、最高のイキっぷり!感度を上げる催眠をかけてのポリネシアンマッサージで触られるだけで体はビクビク反応、さらに媚薬を加えれば全身性感帯となりチ●ポを挿入すれば大量潮吹き&失禁するほどイキまくる!トランス状態での4Pでは全身痙攣するほどの激イキで完全崩壊、放心状態。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • いおり、S O D、41作目 
    媚薬とか催●術はときどき、AV作品に登場するけど、真偽のほどは??で、 まあ「利いているんだね」ということで鑑賞するしかないけど、そもそも AVって虚実皮膜の要素がいっぱい。細かいこと?を気にしていたら…。(^^♪ 最初の男優は、野島かな。次は、森林。続いて、吉村。一緒に登場した女優 は誰なんだろう。いおり、よりいい女だな。なかなかの美人で、nice body。 私の好きな吉田羊にちょっと似ていてgood。金網につながれていたいおり、 解放されて、逆3Pに。 最後、トニー大木、デカマラ、ハンサムとの4P。しかしこの絡み、どういう situationなのか?? ガンガンpakopakoされて、いおり、ヘロヘロ。こんな にピクピクするいおり、初めて見たなぁ。約35分に及ぶ密度の濃い絡み、素晴 らしかったです。
  • 綺麗な女優さん
    いおりさんは綺麗でスタイル良い女優さんなのですが、演技も良いですね。
  • どっちだ?
    催●術?かかってる?演技? どちらにしても迫真の演技、この女優さん熱演いいです。
  • 内容はシリーズで似てるから、女優の好みで選ぶといいと思う
    AVタイトル通り、最終的に激し目で行為をするので、それが好きな人向け。 催●とか媚薬とか色々試して、最後に大人数相手にするって流れはシリーズどこも一緒。 女優の見た目とか声とかを診て、最後は好みで選べばいい。 個人的には、後期の作品にあるドアを叩くような小芝居をやっていなかったのと、喘ぎ方が好きだったためこの人のを推しとく
  • なかなか!!
    内容を事細かに伝えるのは苦手なのですが、激しいエッチシーンやキマッてる系が好きな人にはオススメです!あと女優さんの髪の毛が綺麗! 個人的には4Pの時に出てきた女優さんがめっちゃ気になります!!ご存知の方、教えてください!!