FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ
初川みなみ・初痴漢作品!憂鬱な通学途中、女子校生・みなみは電車内で痴漢に遭遇。尻を撫で回すキモチ悪い中年、状況把握できず混乱しているのにグジュグジュにアソコを濡らされて―。そのあくる日もオッパイを車内で露出され自分が悪い事をしているみたいで声も出せず犯される日々。中年チンポを挿入され嫌がりながらも敏感な体に改造される!雨宿り中にもレイプされ痴漢地獄の恐怖と快楽に支配されていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • みなみちゃん…
    可愛い。本当に可愛い。 もう我慢できなくなります。 どんどん進化するみなみちゃんを是非ご覧頂きたい。
  • ひたすら可愛い
    制服も最高だし、文句のつけようがないです。みなみちゃんが「やめて下さい!」と抵抗して、本当に嫌がってそうなのでとても良かったです。最近のjkは紺ソを短くするので、みなみちゃんのようにしっかりと伸ばしてほしいです。
  • みなみちゃん最高!
    欲を言えばこのまま廃屋に拉致して20人くらいの男達にごっくん中出し調教されて欲しかった!何日も何日も腹ボテになるまで孕まされてザーメンまみれになってアヘ顔で精神崩壊したみなみを山手線に乗せて1日中ぐるぐるループさせて客の便器にして延々ザーメン調教を受けて欲しい!ムーディーズさん是非続編でお願いします!
  • JKみなみちゃんエロ可愛いすぎ
    初川みなみちゃんで抜きたくなり久しぶりに視聴。今も可愛いけど、この作品のみなみちゃんは個人的に最高クラスに可愛い。痴●に溺れてシリーズは色々な女優さんが演じてるけど、この作品はシリーズトップクラスのシコリティだと思う。久しぶりに一抜きくらいのつもりが何回も搾り取られてしまった。 シーン1 電車で痴●に遭うJKみなみちゃん。パンツの中に手を突っ込まれ、パンツを濡らしながらイカされる。顔とスカートの中の2アングルで臨場感があるのも良い。 シーン2 シーン1の痴●に再び電車で襲われる。今度はパンツを脱がされ、オマンコに痴●チンポを擦り付けられる。嫌がるみなみちゃんだが、とうとうチンポを挿入され立ちバックでガンガン犯●れる。最後は大量のザーメンをお尻にぶっかけ。 シーン3 雨宿り中のみなみちゃんを襲う痴●。怖がるみなみちゃんにチンポをしゃぶれば許すという痴●の言葉を信じ、頑張って喉奥まで咥え込むが、当然それで終わるはずなくチンポをぶち込まれる。色々な体位で犯●れ、最後は痴●ザーメンを顔面にぶっかけられる。ビショビショになりながら犯●れるみなみちゃんが激エロ。 シーン4 私服のみなみちゃん。電車内で痴●に囲まれ、チンポを咥えさせられる。喉奥を犯●れ、顔射される。囲まれてるのに咥えるチンポが一本だけなのが勿体ない。 シーン5 痴●堕ちしたみなみちゃんが自宅でオナニー。エロいけど個人的にはあってもなくても良いシーン。 シーン6 自ら進んで痴●電車に乗り込むみなみちゃん。大量のチンポに囲まれても物怖じせず積極的にしゃぶりつく。自らお尻を突き出し痴●チンポを受け入れ、大量の痴●ザーメンを顔面で受け止める。最後まで制服リボンとスカートを脱がないのが良い。 後半の痴●に溺れるみなみちゃんも良いけど、前半の嫌がるみなみちゃんが本当に良い。やめて、気持ち悪い、挿れないでと泣くみなみちゃんにチンポをぶち込むシーンは何度見ても勃起が止まらない。未視聴の人は今なら動画が安く買えるので是非視聴して欲しい。
  • ドア窓吸盤おっぱい
    いいわぁ。ただヤラレルだけでなく、魅せ方も上手。ドア窓に押し付けられたおっぱいが激エロ。無条件に可愛いし。
  • 可愛い
    こういう嫌がる系のものがいい人にはオススメです。 カメラをつい見ちゃったりするといっきにやらせ感が強まるのでそこはどうかなと思いましたけど、 初川さんはちゃんとカメラを見ないようにしていたので良かったです!
  • 初川みなみちゃんの作品ではNo.1
    痴漢凌辱もので、嫌がるみなみちゃんが徐々に快感に溺れていき、最後には自ら痴漢を求める変態へと堕ちていくストーリー。みなみちゃんはJKの制服がめちゃくちゃ似合うためリアリティが出る他、色々なアングルから突かれまくるみなみちゃんを楽しめる点がポイント。電車の窓に押し付けられながらおっぱいが外から丸見えで突かれるシーンは特に眼福。心の声のナレーションも適度に興奮を盛り上げてくれるため全体として良かったと思う。本当にお世話になっている作品なため女優さん・監督さんに感謝です。
  • 痴●されて股間を濡らす
    最初に痴●されるシーンで、下からのアングルがすごくよかったです。 触られてエッチな気分になってしまったはっつの股間にシミが。 それを見て興奮してオナニーしてしまいます。
  • 痴●というかJKレ●プ系?
    やっぱり初川みなみちゃんの制服は最高ですね。 最後の乱交でみなみちゃんの顔にぶっかけるシーンがあるのですが、 男優のぶっかけが下手なのが気になり、少し萎えてしまったので☆4とさせていただきます。 そのシーン以外は最高でした。 次のみなみちゃんの制服モノの作品に期待してます。
  • よくあるJK痴●物
    シリーズ化された作品で、他メーカーからも同じような作品がシリーズ化されているので 全体に人気あるシリーズなのだろう。 内容はどれも似たり寄ったりなので好きな女優で選べば良いと思います。 みなみちゃんは可愛かったので選びましたが正解でした。