FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ
あなたも‘天使もえ’と同棲してみませんか?疲れた体をマッサージしてくれたり、エプロン姿で出迎えてくれたり、朝から甘~い声で起こしてくれたり…。一緒に暮らして初めて分かる‘もえ’の可愛らしさにチンポはビンビン反応しっぱなし!同棲して初めて分かったこと…寝像が悪い、嫉妬深い、そして…とにかくスケベ!ムラムラしたらチンポを触ってきて朝でも晩でもお構いなしセックス三昧!恋人気分で楽しめる完全主観作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 概ね満足
    一つだけ、頑張って欲しかったのが お風呂場でのパイズリ。 一瞬でしたがパイズリフェラしてくれてた。 個人的にあのシーンがもう少し長ければ100点でした。 美乳&貧乳パイズリ万歳。
  • スマッシュではないけれど
    非常に良いという評価にした。 寝相が悪いアングルからスタートしたのに 結局そこから攻めることなく、足を舐める。 玄関前でカラミがあって喧嘩したとおもいきや、わざわざ着替えを魅せつけて、キャバクラはダメ・浮気はダメ・エッチなDVDは物による(巨乳はアウト)で怒ってる。 う~ん。。。って感じでしたが、とてもズボズボというよりラブラブな感じが伝わったから甘めではあるが高い評価にした。
  • 喧嘩のシーンが変化があって良かったですね
    彼女の目が垂れる満面の笑み。首を少し傾けての「もう、しょうがないな~」のあのセリフの時の表情は最強。 「可愛らしい」の表現では足りない。 シナリオですが、チャプター4からチャプター5までの長い喧嘩のシーンは新鮮で良かった。 主観的作品であんな長い時間喧嘩してた作品、ってあっただろうか?。 喧嘩の原因なんですが、まさか巨乳もののAVを見ていたためとは。 しかも、後で「オッパイちっちゃい子のも見ちゃダメ」って。 まあ、あんな可愛い女性が彼女だったら…、いやそれでも、が正直な気持ちかな(笑)。 指輪で仲直りもナイスな設定ですし、一生懸命パイズリしようとしている点も健気。 嫉妬とはちょっと違う「私にも出来るんだから」の女の子の微妙な気持ちがよく表現されてました 彼女にした気分になるのは十二分に満足。 あの喧嘩のシーンが変化があって良かったです。
  • カワイイ・・・
    何でこんなにカワイイのでしょう・・・?もえちゃんと同棲って夢のようです。せっかくだからもえちゃんとのトイレプレイとか・・・もえちゃんのおしっこ観たいです。
  • 天使もえ。。名前にピッタリなキャラ
    爽やかで明るい笑顔がかわいい「天使もえ」 スレンダーでバランスの良い美しいBODYに 乳輪の小さい美乳がGOODな女優 あの明るい笑顔で甘えるようなしぐさ。。めっちゃかわいい 一生懸命で献身的なふぇら。。最高 お風呂でちょっと怒りながらのパイズリ。。必見 アエギ顔も美人だしアエギ声もかわいい 天使もえ。。名前にピッタリなキャラ 今後の活躍に期待大
  • ありがとう
    とうとう念願のもえちゃんのパイズリ! 最高に抜けました! 本当にありがとう。 次はぶっかけに期待したいです。
  • 超絶かわいい
    とにかくかわいすぎてヤバイ。 ガンガン主観作品増やして欲しい
  • いい
    美人だけどかわいい系の顔。プレイ中顔が崩れても美人さとかわいさを保っていてすごい。フェラのでかいちんぽと小さな顔がいい。
  • 買ってよかった
    天使もえちゃん可愛いし主観作品としてはかなりのクオリティ。 もえちゃんを堪能したい方は買って損はないはず。
  • にこにこ顔がキュートです
    内容は以下の通り 1フェラ抜き エプロン姿でにこにこフェラ 金玉舐めして懸命にフェラで最後は手コキ発射 2sex ベットで甘えてべろちゅう 指マンされながらフェラして挿入おねだり 騎乗位で突きまくられイキ バック~正常位顔射 3sex お帰りなさいで裸エプロンで玄関先でプレイ 跪いてフェラして、立バックでズコズコ 最後はフェラでお顔にザーメン 4フェラ抜き お風呂に浸かってパイズリ、フェラ 口内発射 5sex シックスナインでアナルひくひくさせフェラ バックでパンパン突かれ騎乗位で頑張って腰振り 顔射 他の方も言われてますが名前の通りのかわいい子ですね 全編主観映像でにこにこ顔がキュートです 立バックからしっかり顔射で受けてるし プレイもいいです