FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズッチ! ちかっち&さきっぽ。ふたり合わせて『ちかっぽ』の仲良し湯けむりレズビアン 初美沙希 有村千佳
「ちかっちでーす!」「さきっぽでーす!」「2人合わせてせーの、ちかっぽでーす!…」でお馴染みのふたりが再びレズッチでタッグ!前回やり残したこと、ずばりさきっぽにもっと甘えたいというちかっちの自分勝手な欲望を満たすためだけに企画された仲良しレズ第2弾!今回も憧れのイチャイチャタイムが発動です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • プニプニのいやらしさ
    ちかっちが観たくて。 レズの世界を初めて観ました、思った以上に良かったです。 女性同士のプニプニした感じがいい、とても気持ち良さそう。 イキそうになると男性は激しい動きになりますが、女性同士だとペースを変えずにするんですね。 勉強になりました。
  • 合間に見せる・・・
    初美沙希 有村千佳 良い組み合わせですね! どっちもエロい体・エロさも抜群で、レズの魅せ方もエロくていい感じ! 時より見せる 有村千佳のSっ気さも合間に出ており、何気に興奮ポイント!
  • 肌が凄く綺麗
    肌がとても綺麗に映っている。カメラマンのセンスに脱帽。 ただ、せっかくの温泉レズなんだから、浴衣姿での絡みをもっと見たかった。 絡みが始まった途端に、さっさと脱がせ始めるのが残念。