FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 井上瞳と風音舞香のペアが最高
    お互いに脱ぎなよと言ったり、終始明るいムードで抜くところまでたどり着くのが最高でした。宅飲みでの幸せがいっぱいで、身体がエロいのでAVとしても射精シーンで両者の手でいかせてもらって顔と身体が近くで観れて凄く良かったです
  • 最高!
    ありさ&まりなが一番良かったかな! もちろん全員良かったが、全員SEXしてほしかったなー。
  • このシリーズで一番の豊作
    シリーズ屈指の良質な女の子が揃っている作品だと思います。 個人的には岡本奈々と一緒に出てる娘が気になるので、他の作品も見てみたいです。
  • かわいい子ばっか!
    最初の2人組みは揃って可愛くて挿入シーンが是非とも見たかった。2番目の子はかわい過ぎ。乳首もきれいなピンクで顔が好み。1番良かったです。
  • 最後の二人組
    サンプル画像4枚目の人の名前を教えてください。 動画では、最後の二人組で肌を焼いている人です。 矢田ちえみと一緒に出演している方です。
  • 可愛い!!
    一番最初の2人組みの肌が白い巨乳の女の子のの名前知ってる方いますか?
  • 瞳!舞香!奈々!
    飲み会帰りの●っ払い女子をナンパするバラエティー企画の第3弾。主な出演者(●っ払い女子役)は「井上瞳」「風音舞香」「幸坂エミ」「渋谷美希」「西島優梨」「岡本奈々」「水咲あかね」「矢田ちえみ」。挿入シーンこそないが、一組目から「井上瞳」「風音舞香」という巨乳AV界の売れっ子二人を惜しげもなく投入している。また、中盤、クイーンオブエロ爆乳「岡本奈々」が登場。こちらはしっかりと本番ありでハメまくる。この「瞳&舞香→中略→奈々」という流れだけでも見るべき価値がある。
  • やはり!
    一組目の軟乳巨乳娘=井上瞳可愛すぎるし、エロい!あのままパイズリで抜いて欲しかった。
  • なぜ途中で…
    最初の組最高だったけどなぜか途中で終了… 1組目の左の娘女優名わかるかたいたら教えて下さい。
  • オススメです
    1組目が良かったと思います。 ただ、中途半端な場面で、終わってしまいます。