この動画の商品情報

セール中 男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? Vol. 3 戸惑いながらもマ●コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男
最初は恥ずかしがっていた2人もある行為をきっかけにエロスイッチがオンに!男女の友達・同僚同士は報酬次第で一線を越えることが出来るかどうかを検証する実験的企画第3弾!タガが外れた友達・同僚同士はいつのまにかオス&メスへと豹変して激しく絡み合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • さやかさんかわいい!
    上司と部下のさやかさんがかわいすぎました! この人は素人さんなんでしょうか?? 女優さんなら名前分かる方いたら教えてください!!
  • 久々のヒット作品
    1人目の女の子がメッチャ可愛い! 最近のAVはいかにも作り物が多い中楽しめた!!
  • サイコー
    女上司のサヤカさんがエロくてよかったです。  女優名をご存知の方、教えてください。
  • いいね
    最初の子のほんとにタイプです。 名前知っている人いたら、教えてください!
  • 可愛い
    最初の娘が特に好みだった。もやもやした流れからお互いのエロスイッチが入る瞬間が特に好きです。シリーズ希望!!
  • 一人目が最高に良い
    なんとなく暇つぶしに選んでみた作品でしたが良かった。 一人目の女優さんのみが良かったけど、それだけで十分。 単なる自分の好みなだけだが、清楚な雰囲気の美人さんで、 スタイルも良く衣装も似合っている。そして程よい大きさの 形の良いおっぱいに、ヒモパンがめちゃめちゃそそる。 男優はヒモパンの片方だけ外して行為に及ぶのだが、この 時点で発射してもいいかなって思う程そそられた。 この顔、このおっぱい、この衣装、このシチュエーション だからこそなのかもしれないが個人的に星5なのだが、この 後に続く3人の女優のつまらなさのせいで星4。 ほかのレビューにもあるようにダントツで最初の女優の評価が 高い。これは見る価値ありますよ。 女優名は「せいの彩葉(せいのいろは)」 よろしくね。
  • いちゃラブがいいですね
    他の方も書かれていますが、一組目の女性きれいですね。 三組目の女性は手を繋ぐ所とか、服脱がす方法が確認しながらで明るく楽しかった。 好みとしては四組目のスレンダーの女性が良かったです。 設定上怪しい車だから靴脱がないのはありですが、エッチ始まっても靴履いたままにはなんか嫌だった。
  • 1人目の女優は
    1人目は口元のほくろからせいの彩葉ではないかと思います。3人目以降は×ですのでトータルは★3つですね。