FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常で突然燃え上がる性欲 服を脱ぎ捨て求め合う濃厚接吻SEX 鈴木心春
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 燃え上がる程に上ゝ↑
    最高峰の柔らか肉感と、最高級の色白美肌とパイパン美マンの持ち主「心春」嬢。 全5射に於ける「全本射+お掃除」は、エロ作品としてはやはり上々圧巻でもある↑
  • 買ったその日に…
    やっべー…買ったその日に4発も抜いてしまいました! 約1年前に彼女を知って虜になってしまったけど、何の事情か暫く休養していた心春チャン… やっぱ抜ける女ですよ!めちゃくちゃ可愛いし、清楚だし、完璧なボディだし…特にオッパイは国宝級です こんな女の子とパコパコ出来たら死んでも惜しくないです 久しぶりに男優が羨ましく思えた!
  • へそなめがよい
    茶髪の男が鈴木小春ちゃんの脇腹からおへそをぺろぺろじゅるじゅるなめるのがよかった。できればもう少し長くおへそをなめてほしい
  • 可愛いでも綺麗でもない、フラットな女の子
    こういうのを隙があるっていうんですかね。メーカーがkawaiiだったらそっちに引っ張られちゃうし、こういうういう引出し方だからハマりました(特にチャプター3の脈絡無し即エッチ)。星4つは甘い気もしますが好きになっちゃったんで
  • 濃厚さが足りない
    心春ちゃんはカワイイし、そそるカラダをしています。 ただ、題名には濃厚とあるのに、絡みに濃厚さが足りず単調でした。やりまくるのではなく、もっとじっくり攻めて欲しいですね。 モザイクが薄いところはよかったです。
  • 心春の裸
    内容は普通だが、身体を観てるだけで満足出来てしまう。国宝級おっぱい、くびれ、巨尻、そしてパイパン。全てが美味しそうです。
  • 結局3だけ
    1 恋人にフェラ抜き 2 恋人とエッチ 3 オフィスで来客とエッチ 4 ナースが患者2人と3P 1と2はシチュエーション的にも全く面白くないし男も演技が下手だからテンション下がる。3は「いきなり」の展開が良かったし想像力も掻き立てられて良かった。4はシチュエーションはいいんだけど男が2人とも感情の無いロボットみたいだしキモくてダメ。