FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女はAV女優◇ 波木はるか
僕の事が大好きな、甘えん坊で美人の彼女は…AV女優?!部屋でAV選んでたら「リアルなAV女優の良さ、知ってもらおうかな~?」彼女とたっぷりイチャラブセックス!衣装の競泳水着を見て撮影妄想! M男責め撮影後のやらし~い舌技全開お風呂場いちゃいちゃフェラ!彼女の美味しい手料理の後は…突如乱入の男優とドッキリ自宅撮影3P?!連続潮噴射でイキまくる彼女との激しい性交!彼女がAV女優なんて…幸せすぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • AV撮影シーンを・・
    タイトルの味付けとして、AV撮影現場シーンをふんだんに盛り込んで欲しかった。 彼女が、AV現場でAV男優のチンポをシャブったり、3Pでチンポを咥えながらバックで激突かれたり、大量顔射(ドリウ、ドリシャレベル)されたりを、見て興奮する彼氏も、ラストの大乱交で参戦とかはいかがか!
  • エロ強く進化中
    波木はるかのAV2作目。 本人にAV女優であることを自覚させるために,「ボクの彼女はAV女優」として.撮影。 まずは,多少八重歯ぎみだけど可愛いし,横顔は,美顔でもある。 はるかのお顔を見ただけでチ○ポが勃つし,アヘ顔まで可愛い。 喘ぎ声も可愛いし,舐めフェラのテクありで,潮噴くオ○ンコもエロさ抜群。 3Pしても,男に負けていないし, チ○ポ好き全開で舐めフェラし,髪の毛まで濡らす汗ダク性交をしています。 AV女優,波木はるか,エロ強く進化中です。
  • 彼女がAV女優でもいいですね。
    「山本彩」みたいなお顔を期待していたんですけど、かなり違ってちょっとタイプでは無かったです。 見るのやめようかなと思ったけれど、AV男優との3Pはなかなかの見もの。 おっぱいは貧ですけど、お尻は最高に可愛い。 このお尻を生かした尻アングルの出し入れを多用。 フ○ラも鼻筋が通った美しいお顔で抜き処。
  • 主観モノと思っていたら
    主観モノと思っていたら、ラストで3Pになって 普通の視点のAVになりました。 ネトラレです。 説明文をちゃんと見てからレンタルすべきでした。