FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 純情きらり可憐 江奈るり
美少女ファクトリーCalenレーベルが自信をもってお届けする超レアな箱入りお嬢様が初脱ぎAVデビューします!体験人数は過去1人しかも性交回数もわずかしかない完全に未開発でほぼ処女スペックの清楚系美少女。このルックスで世の男たちが注目しないワケがない!屈託のない笑顔、飾らない魅力、感じのいい女の子『江奈るり』MAX-A専属デビュー決定!!覚悟の初脱ぎ、ぎこちないフェラ、全てがリアルなAVドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • デビュー作
    デビュー作としてはなかなかよかったと思います。 1.最初はインタビュー後初脱ぎ。ぎこちなさがよかった。 2.初絡みはあまり喘ぎ声はしなかった。これも新人らしく慣れてなかったと思う。あとフェラ無しだった。 3. ローターやバイブも反応していたが、ぎこちなさがあった。 4. フェラはなかなかよかった。 5. 最後の制服ファックは慣れたせいか喘ぎ声がなかなかよかった。
  • AVデビュー作
    まだ,女子高生の制服姿が似合う,見た目,お嬢様,とても可愛らしい江奈るり。 少し口元が特徴的で,エロさも少しあるお顔かな。 ボディーは,貧乳&スレンダー。 AVデビュー作で,恥じらい,緊張・・・,全体的に純粋ぶりを見せます。 経験人数は1人で,回数もエッチ初心者レベルらしく, たぶん,モザイクの向こうのオ○ンコは,綺麗でしょう。 こんな娘は,まず,ヌードイメージから始めた方がいいと思うけど,いきなりAV。 プロのAV男優の手ほどきで,エロ人生のスタートです。 AVデビュー・・・,この選択でよかたのかな? 一度決めた事なので,ある程度,自分で満足するまで,頑張ってね。
  • ジャケ写だけみると
    白石麻〇系の顔立ちですが、中身は角度によってそう見えたり見えなかったり、 小島瑠〇子系の顔も入っており、どちらにしろ見れるお顔です。 小ぶりな胸はやはりロリ系が好きな人にはたまらないかもしれませんが、 表情が明るく接しやすそうに見えるところが魅力にも感じました。