FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大好評、ガチ素人参加企画にWANZFACTORY専属女優:つぼみちゃんが降臨!極上テクニックを10分間、我慢出来れば…ご褒美に天使のアソコに生中出しSEX!しかし、つぼみちゃんの凄テクの前に、素人さんたちは発射しまくり大フィーバー!果たして、何人が生中出しSEXでザーメンをブチ込む事が出来るのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 94(10件のコメント)
  • レ~~~~~ベルが違うんだよこのやろう
    他の女優は10分内に逝かせるために奮闘するがつぼみの場合は10分間気持ちよくさせること視聴者を満足させることを念頭に置いている。他の女優とはレベルが違う。一流だね
  • いい企画
    このシリーズはいい! 素人相手にフェラや手コキテクでイカせるのも良いし、 耐えた男が挿入して気持ち良さそうなところが良い。 しかも中出しできるのだから羨ましい。 奉仕ぶりもつぼみがハマり役。 傑作です!
  • つぼみちゃん最高
    可愛い。参加したい。 まずそれに尽きる。 オナニーしながら自分も10分我慢するとつぼみちゃんに責められている感を 疑似体験できる。
  • つぼみちゃん
    つぼみちゃん幼い健気な雰囲気が大好きです。エロにプラスして様々な感情をわたしにもたらしてくれました。凄テクシリーズ最初のころはほんとのバスの車内でやってたんですね。歴史を感じました。
  • 無防備なロリ
    今年引退されたレジェンドつぼみさん。もちろん知っていたし何ならタイプでもあるのにちゃんと作品を見るのは初めて。知っている人に似ているから躊躇してしまうというヤツが何となく長年にわたり続いてしまった。 結果は「もっと早く見ておくべきだった!」。 素のつぼみの可愛さにキュンキュンさせられた。 最後のチャレンジャーの10分間スタートの直前に相手の手を握るところなんかはその最高潮。 「がんばります(かわいい)」「くやしいです(かわいい)」等いちいち同意できるテロップもGJ。
  • つぼみしか勝たん!
    セール品で購入しました まあこのシリーズおなじみの流れなのでもうあまり書かないが個人的感想も好きな女優さんの作品しか購入してないのでつぼみ嬢のテクニック受けれて羨ましい!
  • 衰えのないつぼみちゃん
    何年経っても衰えのないつぼみちゃんが大好きです。 初期の頃からのファンです。
  • ひたすら癒される
    つぼみちゃんの優しく攻めてくる感じがとても良い。 射精させて謝っているシーンが可愛いです。
  • 手コキ
    本番シーンはそんなに多くないので、手コキをひたすら我慢してるシーンが好きな人向けです。
  • つぼみちゃんはかわいい!
    もしつぼみちゃんと…って想像して憧れる作品ですね。 この企画は好きなんで好みの女優さんのは嬉しいです。 でもまぁ実際こんなのなったらすぐイッて中出しは無理だろうなぁ(笑)