FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』せんずり学生ヤりまくりSPECIAL発情した勃起青年に抱きつかれたおばさん妻は嫌がりながらも本当は婦人会で自慢したい!!」VOL.1
施設の清掃に訪れた婦人会のグループ。その作業に男子大学生グループも参加するが…。温泉やプールの清掃にて親密になり、さらに2人きりになると母性にやられた大学生のスキンシップは大胆になっていくが、そのセクハラ行為を嫌がるふりをしながらも興奮していくおばさん。夏の終わりにハメを外すおばさん9人の痴態をじっくり御覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • いいね。
    最後の女優さん、最高ですね。演技かもですが、ぜんぜん問題ないです。一見の価値ありです。
  • 鮎原いつきの絶叫プレイ
    いろんなシチュエーションでおばさんがセックスしますが、 ちょっと言葉攻め的に叫びながらの 鮎原いつきさんとセックスは、ちょっとうるさいですが いやらしいです。
  • 女優さんの名前
    最高でした! 一番はじめに出てくる 映画館でやってる女優さんの名前どなたか教えて!
  • プールで水着ずらされて乳首いじられてる巨乳の子は誰ですか?
    こういうシチュエーション大好き! 超巨乳だけど乳輪も乳首もきれい。
  • おばさん達と...
    こんなエッチなことをしたいなと思う作品 個人的には洗面台と洗い場のシチュエーションのおばさんが好みでいっぱい抜かせて頂きました
  • 1人のおばさんのために買って損なし !
    とにかくヌケるおばさんがいます。迷ったら買いましょう。絶対ヌケます。
  • ★5個じゃ足りないくらい充実しいます。★9個!上げます。
    「キャンプ場でやりまくり….」の最後の女優さんが出ていたので購入しました。演技なのかどうかは分かりませんがえげつないセックが好きです。あんなフェラされたら直ぐに出ちゃいます。 人それぞれの色々なフェラシーンは最高です。身近に居そうな感じの奥さんたちなのでとても良かったが、リアルな配役なので嫁のことが心配になりました。 アナルがあまり見られなかったのは少し残念かな… ストーリー的にWフェラ(♀2人対♂1人)は無理があるけどこじつけて入れて欲しいと思います。 内容はベストでした。
  • とてもよい
    みなそれぞれにいろっぽい。 ボーリング場の場面がよかったです。 軽トラの上でいちゃいちゃする女優さん、いろんな女優さんの紹介をしてくれる女優さんの次がみたい。 最後の女優(鮎原さん)さんはこのシリーズずっと出てほしい。 鮎原さん以外の女優さんのお名前が知りたいです。
  • 京野美麗/北嶋あん/安野由美/(4人目)/竹内れい子/井上綾子/牧野遥/(8人目)/鮎原いつき
  • 監督は鮎原いつきに感謝せよ
    この作品はおばさんを興奮させてどうするのシリーズの中でも、いや、多くのアダルト作品の中でも類を見ないリアリティを持った作品だ。 ただし、全体的には重めの設定を女優に設け、無駄にセリフに頼ったり、女優を紹介する下りがテンポが悪いなど酷い仕上がりになっている。 さらに、これは憶測だが雨のせいで撮影に支障が出たのか野外の撮影が多めなのにずっと夜だ、照明ガンガンの所でコソコソと始まるのは流石に不自然。 現場の空気も悪かったのか皆動きが硬く、カメラの位置を気にしてもたもたとした様子も見られたりと、見てられない作品になってしまっている、正直大好きなシリーズだが☆1も仕方ないかと思っていた。 しかし、この窮地を一人の女優が救う、それが鮎原いつきだ。 まずベロベロに酔っぱらっている、本人も後にブログで反省していたのが印象的だ、だがこの泥●が良い方向に転がっている。 リアル系熟女物作品の中に「淫語攻め」「痴女」「バキュームフェ○」「逆わかめ酒」「説教」など多彩なオプションを盛り込んでいる、Mっけのある者にはたまらないオプションだ。 そして極めつけは40代を迎えた女優の闇を最中にぶちまけている所だ、意外な初体験の相手やその時の心情を強烈な嫉妬と情念で吐き倒している。 井川楊枝著「封印されたアダルトビデオ」に出てくるような過激なリアリズムではなくエンターテイメントをしっかり残したリアリティ作品の歴史的作品と呼べるシロモノだ、テンダーロインなかもり監督は鮎原いつきに感謝してもしきれないだろう。 最後に、鮎原いつきの名言を載せて締めくくりたいと思う。 『ねぇSEXって最高よね。生きているうえでこれだけは』