FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!!
「次の出演…もう少しだけ考えさせてください…」次回作出演を渋る市川へ、仲良い女子制作部に女子会を開かせ本音を調査させる!「私…実はいった経験が無くて…」明らかになる市川のコンプレックス。自信を付けさせ次回作へ出演させるため社内、社外で‘性感帯開発’を決行!初めてづくしの快感に「初イキ」そして…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 最後の3Pイキまくり
    かなり長い作品ですが楽しめます。 最初の椅子にバイブを置いてスカートを捲り上げてスマタするシーンからエロく 見事なお尻と腰振りの好きっぷりがたまりません。 なにより濃紺のフルバックのパンティがこれほど似合うのも逸材。 マッサージ編では、いよいよイキまくりになりバックで突かれてるマンコから白濁の本気汁が滴り落ちるシーンは圧巻と言えます。 そして最後の3Pは状況判断とキャラクター維持の余裕がなくなり、かなり素のエロさが放出してます。 立ちバックでフェラしてる舌技もこれまでとは明らかに違う頬張り方をしてますし、イキかたも我慢していたのを一気に開放するかのような堂に入った乱れっぷりです。 それにしてもイイ尻してます。バックでのフォルムや立ちバックでの突き出し方とかかなりのエグさです。 真正のエロさが出てきたとろこで非常に楽しみなってきました。
  • 可愛い
    桜井さん、浅野さんより可愛くてスタイルが良くて、すごくいいですね。 全裸が見られなかったのは残念ですが、十分ヌケました。 絡みも三回あるし、しっかり喘いでくれてます。 乳首も綺麗だし、バックの時のお尻も綺麗です。 ホントの社員なわけないだろと思いつつも、社員設定があるおかげで、着衣でもすごく興奮できました。 これから徐々に、真のAV女優に生まれ変わっていくのが楽しみですね。
  • 本当の元社員
    ゴッドタンというテレビ東京の深夜番組でのSODで社会科見学をするという企画に本当の社員だった市川まさみさんが出演しています。 その時の芸人さんとの会話で「(AV)女優さんじゃないの?」と質問されています。その時は出演する気はなかったらしく、笑顔で否定しています。 まさか本当に出演するとは・・・ つまり、市川まさみさんは本当のSOD社員さんでした。 そんなところもエロくて楽しめます。
  • ルックスは女子社員史上最高
    大手AVメーカーSODの宣伝部所属「市川まさみ」のAVデビュー第2弾。オープニングは、同僚の女子社員とプライベート女子会。「一般社員」のエキストラ達と比べると、まさみ嬢の「ルックスの完璧さ」が実によく分かる。「二作目」の出演を躊躇する彼女に、まずは、「おもちゃ責め」で反応をうかがってみる。途中なかなかのリアクションを見せるが、最終的に「気が散ってイケなかった」とまさみ嬢。もっとも、続いての「性感エステ」でマ○コの中をぐちゃぐちゃにかき回されると、ローションFUCKで「イクッ、気持ちいいっ」と思わず本音が漏れる。すっかり「イキ体質」になった彼女は、後半の「スローSEX」「激ピストン(3P)」で我を忘れてイキまくる。フィニッシュ後に腰が抜けて、急遽スタッフに助け起こされるシーンは、特に秀逸。
  • 目の保養になりました!!!
    最近のアイドルAV女優や芸能人AV女優と比べても遜色な い可愛さ、適度に恥ずかしがったり、喘ぎ声が自然で好感が持てる。
  • 【コンプレックスのままで】
    コンプレックスままでもよかったのかなぁ。 (・_・; かわいそうになっちゃった (・_・; 愛のある S○Xも必要かと 市川さん がんばぁったねT^T
  • マッサージ最高
    マッサージ系にもっとでてほしい 濃厚なディープキスもあるとさらにいい
  • ムチムチ。
    ムチムチでお尻がたまらない。顔も可愛いし、すごく興奮したからよかった。
  • もったいない
    顔はとても可愛いです。眼鏡を外した方が、どことなくぱるるに似てて良いと思いましたが、本編ではほぼ眼鏡着用での絡みなのが勿体ない。 体型は良くもなく悪くもなく、といった感じでしょうか。ややふくらはぎも太めな、標準的な体型で好感が持てました。出来れば全裸で、脇の下もフルオープンで絡んでくれたらもっと良かった。 後は、キスシーンがほとんど(1回かな?)なかったのが残念です。本気の絡みであれば、やはり濃厚なキスは見たかった。 浅野エミちゃんはキスが良かっただけに、後輩の市川さんにも次回を期待したいと思います。
  • メガネはない方がいいでしょ
    真面目でウブなまさみちゃんのカラダが開発されていきます。ルックスもいいし、カラダが綺麗です。純真な感じがいいですね。 正常位のゆっくり抜き差しシーンがエロいです。こうやって段々と色気が出てくるんですね。 メガネはない方がカワイイですね。