FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅恋〜天使を貸切〜世界で一番かわいい花嫁さん ミア・楓・キャメロン a.k.a. Mia Malkova
ミアが引退?!聞いてないよ!!理由は結婚したから?そんなのアリかよ…というわけでミア最後のAVセックスが見れるのは今作だけ!以前から行きたかった信州の温泉旅行。好きな人と旅行…つまりは新妻浮気で生中出し。温泉にいっしょに入ってイチャイチャKISSして濡れたマ●コに生挿入!セックス明けの朝はそのまま朝勃ちフェラ。夜もまた中出し。うらやますィ~2泊3日の生ハメ浮気旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ミアさん最高です!
    美人でエロくていやらしいからだのミアさんを堪能できます。 ちょうどいい大きさの胸が浴衣から現れる瞬間はその姿を見るだけで、逝ってしまいそうになるほど興奮できると思います。 プレイ中も笑顔がみられて、ミアさんがエッチを本当に楽しんでいるところも興奮できるポイントです。 なかなかおすすめできる内容だと思います!
  • 日本男児が可愛い外人女を物にする最高な作品
    いやほんと題名通りで世界一可愛い外人花嫁 引退は残念 日本のAV製作者にはこのレベルの外人女を再び外国から連れてきて日本でデビューさせて欲しい
  • かわいい
    白人女優はあまり好きではないのですが、この子はかわいいと思います。胸も不自然な感じないし、ムチムチしてて浴衣姿もエロかったです。
  • ミアちゃんとラブラブ温泉セックス!
    世界的有名女優のミアちゃんと温泉旅行 旅館に入るとさっそく一戦! ブロンドの髪を振り乱しながらじゅぽフェラ、君にアクメ、だいしゅき正常位! 朝はおはフェラで朝からフルスロットル、下品なしゃぶり顔と強烈テクで精子を搾り取る! デカ尻の割れ目深くにズポッとチンポを差し込みぱちゅぱちゅ音を立ててピストン、献身的なグラインド騎乗位で漫画のようにねちねち膣内で精子を搾り取る! ミアちゃんのナチュラルスケベが爆発している超良作です!
  • かわいい
    外人ものはあまり好みじゃないんですが、このミアちゃんは別。 どストライクな可愛さでハマりました。
  • 白人女性物の入門編にお勧め
    【良かった点】 ・いかにも日本人にわかりやすいタイプの白人美女なので、白人女性物の入門編としてお勧め。 ・挿入だけではなく、キスシーンもとても良い。 ・白人女性に和装(旅館用の浴衣みたいな奴)という組み合わせが予想以上にエロい。 ・風呂から蒲団までバックでの挿入状態を維持して移動するシーンが何故かとても抜ける。 ・日本人としては、男性が日本人であるが故に感情移入しやすい。 ・BGMが意外と良かった。 致命的に不満点と言える部分はありませんでした。とりあえず、白人女性で抜きたいと思ったら本作を購入して問題は無いと思います。女性が日本人にわかりやすいタイプの白人美女であり、外国人物に時々ある殺伐とした雰囲気は無く、男性が日本人であり感情移入しやすい、ということから、白人女性物の入門編にお勧めします(逆に、洋物上級者の方にはヌルいと感じさせてしまうかもしれませんが・・・)。ただ淡々と性行為を繰り返すだけではなく、イチャイチャ感満点なところもとても良かったです。 最後に余談ですが、本作は英語で会話をするシーンはそんなに多くはないしボソボソとした感じではありますが、少しはリスニング力を鍛えられたし、何度も抜けたし、一石二鳥でした!
  • 本当に可愛くて美しくていい女ですね!
    渡米した時にMia Malkovaのハードな作品も含め、何度も見ていたので、日本のAVは軽い出稼ぎ気分で手抜きなのかな?と思ってましたが、それなりに日本人の情緒を理解しようとしてくれて、日本人との自然なセックスを演じてくれてるように見えました。 デコルテとムッチリしたヒップラインが美しい肉感的な体、親しみが湧く垂れ目と感じた時の表情、本当に日本人でも白けることなく、抵抗なく受け入れられる女性だと思います。 こんな奥さんが欲しいですね^^ 以前から誰かに似てるなぁ?と思っていたのですが、この作品の彼女の下から見た表情を見て気付いたのですが、以前から大好きだったKatharine McPheeというシンガー兼女優と似ていることに今更ながら気付いて更に大興奮です。 引退との事ですが、まだ米国では活動してるので、また是非とも来日して日本のAVに出て欲しいです!!! ☆-1は、解りやすい発音で解りやすい英語を喋ってくれてる彼女と最低限の英会話が出来る男優だったら、彼女が絡みの最中に発してる言葉を拾って、会話が出来たらもっと彼女の魅力が楽しめたのになって感じです。 また、日本のAVで会いたい女性です!
  • 極上金髪ガールをエンジョイ
    顔はシュッとしていますが、 ムッチリした下半身がエロい、 ミア・楓・キャメロンさん。 突き出した美尻のバックや騎乗位で 前後する肉感が堪りません! フ○ラの勢いハンパないです。 イメージシーンも含めて、 極上金髪ガールをエンジョイできました。
  • モザイク
    女優は美人なんだけどモザイクが大きい。カメラアングルもいまいち 内容以前の問題。