FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と友貴の甘〜い同棲性活 吉澤友貴
こんなにかわいい「ゆ~ちゃん」との夢にまで見たHな同棲生活!しかも職場内恋愛で会社の部下!!いつでもどこでもHしたい時にできる最強最高のSEX環境!困ったお寝坊さんにLOVEフェラチオ、会社でコッソリ着衣SEX、お風呂場でイチャイチャ潜望鏡、愛の巣で感極まったネットリSEX!全編完全主観で送るまさに恋人気分の時間!ダーリン、ず~~っと一緒だよ?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 甘~い同棲性活
    最初の咥えるシーンから可愛いです! 最後の挿入の時の表情が好きです。
  • パケ通りにかわいい
    目がぱっちりして可愛い女優さんです。ボディはちょうどいい感じで美乳美尻です。肝心のプレイは朝のイチャイチャ、オフィスでのラブラブ、最後は部屋のベッドでねっとりの展開で楽しいです。特に最後のシーンでまたがって後ろから入った後のお尻の振りはなかなかです。
  • ゲス??
    マスカットナイトではゲスキャラみたいに扱われていますが、この作品では普通の可愛らしい女の子を演じており、普通にとても可愛かったです。チャプター2では会社でセックスしていたのでそういう意味ではゲスですね(笑) あと、個人的にトイレのシーンは好きじゃないので星1つ減です。
  • コケティッシュな魅力
    おままごとみたいで可愛いには可愛いんですが、ラブラブ同棲作品なら、もう少し初々しさとか恥じらいが欲しいッス。お願いだか ら、社内でセックスしたいなんて女の方から言わないで下さいなw  マンネリで飽きられていると勘ぐりたくなりますし、男として は焦りまッスw それにバレたくないなら尚更、社内ではしないようにしましょうねw 主観映像を多用しているわりには、生々し い迫力に欠けるのも不満でッス。同棲作品って自宅が舞台になるから単調になりがちですので、工夫の努力は分かりまッス。その点 は評価しますが、その方法がどうもイマイチでッス。せめて休日、飯屋や、お散歩デート中に公園や池のボートでフェラ抜きすると か、カラオケボックスでしちゃうとか、生活感の中でも色んな変化のつけ方や選択肢はあったと思いまッス。内容はともかく、今ま での吉澤友貴Chan作品同様、元グラドル吉澤友貴Chanのコケティッシュな魅力は良く描けていたと思います。
  • 少し物足りなさはあるものの
    少し物足りなさはあるものの作品としては良かったのではないでしょうか
  • バカップルもの(笑い)
    せっかく同棲始めたんやし、 わざわざ会社でせんでもエエやろ(笑い)。 寝起きフェラまでしてもらってからに・・・嫉妬か?(笑い)  でも会社のキリっとした眼鏡娘と、 家での小動物系の可愛いさの違いがあってエエけどな。 それに超フェラ好き女やで。 内容は平凡なバカップルものやけど(笑い)、 公私共にラブラブべったりな甘ったる~い作品が 好きなヤツにはエエんとちゃう?