FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 尾上若葉
「デカ尻マニアックス」に電撃復活:尾上若葉が登場!!ムッチリ重量感の90センチぷるぷる尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る!!さらに、お尻のエロスを引き出すヒップコンテンツ【バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【ディルド騎乗位オナニー】【エロストッキング顔騎責め】【尻肉が弾ける激ピストンSEX】などシチュエーション満載!!プルプル弾けるエッチなお尻をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロいお尻を激写
    カワイイ若葉ちゃんの大きなお尻をいやらしく捉えています。 ネットリした絡みシーンがたまりません。プルンプルン揺れる大きな胸もそそります。カメラアングルがよかったです。 ただ強いて言えば、激しいピストンでお尻が上下し、ブレてたところは見づらかったですね。
  • ザーメンを卑猥な音を立てながらアソコから垂れて、、
    デカ尻の通りほぼお尻からのアングルばかりなので 若葉ちゃんのオッパイはあまり拝めません。 尻好き、アナル好きの方なら満足行く内容かと思います。前半43分の中出しされたザーメンがコプコプと音を立てて垂れるシーンは卑猥で最高でした。
  • お尻のアップだけ
    タイトルの通りデカ尻を堪能できます!尾上若葉さんの豊満なお尻をドアップで見れたのですが、少し攻め方が優しすぎたので割引。 あともっとキスシーンも見たかった。