FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人図書館員の消したい過去 希志あいの
「あの時の画像、投稿サイトに載せてやるよ…(笑)」内気で真面目な図書館員には忘れ去りたい過去があった…かつての恋人への依存心が過激な要求を受け入れ消せない過去へと…弱みを握られ服従!神聖な館内で繰り広げられる猥褻姦!脅迫のフェラチオ!狂棒に突き挿される性器!噂は広まり「あいの」の美裸体を求める性獣達!終わらない凌辱姦が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • じっくり凌辱
    往年の美人アイドル・希志あいのさん演じる図書館員を、じっくり追い詰め凌辱し尽くすオーソドックスな傑作。
  • 清楚
    清楚でおしとやかな雰囲気のあいのちゃん。無理やりやられる姿もそそられて良かったです。
  • 買って損は無いと思います
    美人が無理矢理ヤられるという征服感をしっかり感じられる作品でした。希志あいのさんの表情もとてもシチュエーションに合っていて、サンプル動画を見て良いと思ったら買って損は無いと思います。
  • 清楚な服装で穢されるあいのちゃんがカワイイ
    着衣フェチの自分には無茶苦茶刺さる作品でした。 4着の洋服が何れも清楚なイメージで、また、大半のシーンが着衣ママの行為で、可愛らしいあいのちゃんが穢され堕とされている様子を満喫できます。メガネしたまま口に出され、しかも口から出すことも出来ない含んだ状態での行為は、(疑似なのかはおいといて)凄く屈辱的な、見てる側からするともっと虐めたくなるシーンでした。 ただ、個人的には1着目のプリーツスカートが一番好みだったのに、それは飽くまで前フリの場面だけの着用で、実用(笑)には至らなかったのです。スカートが揺れる様子が、扇情的だったのではと残念。(AVはどうしてもタイトスカートが多いんで、揺れないんですよねえ。)
  • なんか、締りのない作品だなあ  
    冬月かえでの同シリーズ作品も、なんかイマイチ だったけど、本作も…。 ま、レンタルだったら、損したという感じかな。 月額で、あいのファンなら…。