この動画の商品情報

セール中 世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダー MUTEKIデビュー!
2014年春まで10年間プロスノーボーダーとして国内外で数々の賞を総なめにし、スノーボード企業9社とのスポンサー契約、テレビ番組レギュラー出演、DVD、雑誌、イベント、ファッションショーなどなど、雪山で輝き続けた白銀の女神がMUTEKI降臨!日本代表の実力者が本気でSEXメイク!アスリートボディがドロドロに交じり合う情熱ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 2.05点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 美しすぎるスノーボーダー
    あのすごい経歴の持ち主だった、プロスノーボーダーが、一転女優という新しい目標に向かって一途に、邁進していく姿は感動的です。 弾ける笑顔も素敵でした。またベッドのシーンの感度もいい。
  • 僕的には良作
    ユーザーの辛口が凄いけどね。 みなさん良いものに見慣れて よしあしを見分ける力が凄すぎですわ。 僕的には疑似とか本番とか体系とかはあんまり気にならない。 むしろポイントなのはオッパイの揺れ(大小問わず)と デコルテ(特に鎖骨)の隆起が良く見れれば満足。 撮ってるカメラマンの質によって大きく左右されます。 正直、この人全く知りませんけど 映像的には2回目のカラミで興奮ポイントがよーく見れたので 僕的には当たりですわ(笑)
  • MUTEKIロマンポルノ
    この人が胸を見せてくれたことに感謝して、鎮まって頂戴。 ハードな着エロと思って勘弁してください。 インタービューでは、勇気を出して 赤裸々に語ってくれてるじゃないですか。 女優さんに罪はないのですが、 MUTEKIの放言に股間を熱くしていた人は、 内容との落差の大きさに怒りを爆発させるのです。 でも、冷静にね。 これで消えてしまわないように、決してレビューに悪口は書かないでくださいね。 三上さんのように、半年待ちましょう。 「夏川みすず」より、することしてないじゃないかと 声を荒げている方もいらっしゃるかもしれません。 誰ですか「冬山みせず」と改名しろなんて言う人は。 ところで、改めて千春さんは、すごいことしたなって感じちゃうね。
  • おっぱい鷲掴み
    確かに誰?なんだけど貧乳を惜しみなく披露して徹底した愛撫には萌えた。ただ喘ぎが演技臭くて敏感じゃないのが残念だったので星一個減。