FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 7 酒という媚薬で本能をムキ出し!クリもムキ出し!狂喜淫乱舞する人妻たち
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 良い
    二組目のネイビーの服を着た女優の名前が知りたい。 ものすごく可愛い。
  • タイトルそのままの魅力
    酒という媚薬で本能ムキ出し、 まさしく、そのまんまのテイストで、素人の奧さんたちが、 お酒に飲まれて、快楽に飲まれていく姿を堪能出来る。
  • 少数精鋭
    2×3組といつもながら少な目な出演人数ですが、各組に注目できる可愛いコが参加している点が良いですね。 展開はいつも通りのお酒を飲みながらエスカレートしていく流れです。 今回は最初から乱交、分散したまま終了、分散後合流と3パターンに分かれています。 1組目は乱交を楽しんでいる雰囲気が良かったです。 エンドレスな終わり方も想像力を掻き立てられますね。
  • 二組目だけ良い
    他はペチャパイさん。 二組目の女優は誰だろう?さとみとは。 王様ゲームから興奮できる。素人っぽい感じが良い。
  • 1組目の乱交
    1組目の女性が二人ともエロくて最高です。 それぞれのカラミも後半の乱交からのおねだりもめちゃくちゃ興奮しました。
  • 良かったです。
    一組目の2人が良かったです。お酒を飲んで身体が火照り、観ていてより興奮した。
  • 1組目の乱交が良い
    容姿は皆さん素人っぽくて良い! 1組目はほんまもののこれぞ乱交! このシリーズ男優顔モザだったのでノーマークでいたら、 何時の間にか取れていて断然よくなった!