FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 接吻中毒の変態ベロキス発情SEX
変態痴女古川いおりのベロキスが止まらない!肉厚なぷるっぷるの口唇で常に接吻されながら、全身を責められまくる!キスで発情しキスでイカされる、おマ●コ以上の極上の快感に大量射精間違いナシ!!濃密接吻×ごっくん、男の潮吹き、教師、メイド…バラエティーに富んだ10コーナー4SEXで魅せる、大満足の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 変態
    エロくて変態的な作品でした。 とにかくベロチューがやらしかったです。
  • ファンで接吻フェチなら観るべき
    接吻フェチの私は、本作でヌきまくりました。いおりさんと接吻というナイスな組み合わせが、久々に堪能できました。
  • 接吻好きにはたまらない
    唾液多めの接吻多くて最高でした。 ベロキスと言ってもディープキスが多いだけで唾液の絡みが少ないやつが多いですが、さすがベテラン女優です。唾液多めのベロキスであり、まさかのロング作品。 接吻好きがこれを買わずに何を買う。
  • キスがエロい
    黒髪美人AV女優・古川いおりちゃんがオヤジたちと接吻しまくりの濃厚な絡みを魅せてくれます。
  • 最高!
    これぞ接吻!素晴らしい! これだけ唇を押し付けながら舌を吸い合う接吻はAVでは珍しいかも! 舌が絡んでいるのが見えないと言う意見もあるかもしれないが、本物のキスって感じで最高!
  • お手本のようなキス
    どんな汚い男優にも手を抜かない本気のキスをする。 女優魂にあっぱれ! じつは相当の美女である。
  • 最初の黒いおっさんと最後の吉村とのセックスがいい
    最初に出てくる巨漢の黒いおっさんとの濃厚なセックスがいい。いおりは責めに徹しており、最後の正常位で男優の目を見つめて「イクときはちゃんとキスでイクんだよ」といい、その通りに濃厚なキスをされながら激しく突かれる。突いている最中ずっとベロキス状態。 最後の吉村は安定のベロキスセックス。ノリノリで激しいセックスを演じている。両シーンとも真っ赤なストッキングをはいており、妖艶かついおりのきれいな足が映えるいい衣装選択だと思った。 本作品には温水みたいなおっさんとのセックスもあるが、さすがにキモすぎてこのシーンのいおりはやる気が感じられなかった。吉村も似たようなもんだろと思うけど、吉村とはごっくんものでもノリのいいセックスしているんだよな。温水みたいなおっさんと吉村と何が違うんだろう。単純にキモさの許容範囲の問題か、あるいは吉村とは相性がいいのか。
  • 前半は最高。後半はダレたね。 
    変態ベロキスというタイトルはChapter2までだね。あとはまあ笑える っていえば笑えて楽しかったけど興奮はそれほどしなかったです。 いおりちゃんの接吻&淫語で基本は展開します。いおりちゃんの痴女 久しぶりだったけど前半はレベル高すぎです。こんな可愛いのにすごい責めてるし Chapter1は主観もふんだんでいおりちゃんに痴女られます。 「唾ほしい?」「いおりの口マンコ汁ほしい?」なんて囁きながら唾液責めですものね。 反則でしょ。何度みても興奮します。 Chapter2では激しいベロ吸いしながら手コキ射精。顔面舐め フェラしながら自分で指入れオナニー。本人も相当感じているのか乳首も勃起しまくり そして笑みを浮かべながら顔面騎乗クンニSEXが大好きなんですね。いおりちゃん。 Chapter3は強め口調の女教師。すこし怖いいおりちゃん。マジビンタにびびります。 変なキャラ設定なんだけど演技は上手です。アドリブとか面白すぎて笑っちゃいます。 興奮はイマイチしないけどよかったですw Chapter4はセーラー服ないおりちゃん。今度はすごい甘えさせてくれます。 可愛いですね。内容は普通のSEXで目立った展開はないんですが始終乳首が勃起してる いおりちゃんがエロくてよかったですね。男優がキモい Chapter5はお嬢様。メイド姿っぽいけどお嬢様。複数の男優相手に唾を吐きつける シーンいいですね。このChapterもコミカルな感じで笑い入ってます。 Chapter6。恋人同士。主観です。関西弁が正直かわいい。 Chapter12以降はいおりちゃん好きなら有りだろうけどAVとしてはイマイチです。 それでも前半部分の変態的ないおりちゃんだけでも全然買う価値はあった。
  • 女優
    古川いおりさんが美しすぎて最高だった。巨漢男のパンツを脱がし、指でチンポの皮を剥いてパクリ!口の中でピストン、キスしてから舌射!手を添えてこぼさないようにしていた所が良かった。