FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南
セクシーアイドルミュージックフェスタ内で開催された「俺らで決める!AV単体女優」でグランプリを獲得した美尻スレンダー今野杏美南がAVデビュー!イベントでのドキドキを語りながら徐々に脱がされ、はじめてのAV男優チ○ポでこれでもかとガン突き!華奢なカラダをガクガクさせながらイキまくった初撮り映像です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 微乳&スレンダーボディー
    微乳&スレンダーボディーの今野杏美南。 お顔も可愛らしく,ルックスは,なるほど,公開オーディションで選ばれた女です。 そして,「パイパン女はエロい」の期待どおり,かなりエロいです。 フェラは上手いと思います。 そして,SEXシーンも充実していて,3Pしても,このボディーにして,か弱さを感じません。 性的体力は抜群で,結構,エロ強いかも。 今後,乱交,輪●,期待しています。
  • かわいいけど・・・
    かわいい女の子だけど、カラミもぎこちない感じであまり興奮しなかった。 細身スレンダーな体形は好みが分かれると思います。
  • 売り方次第かな
    パイパン微乳。顔はそこそこ ロリ物で活躍しそうだね メイクを大人しめにしてツインテールとか そっち狙いだと手足がすらっとしすぎてるのかなぁ いい売り方にはまれば跳ねそうですね 内容的にはデビュー物でありがちなレベル びちゃびちゃにてマンで潮吹きも披露