FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 美人キャリアウーマン編 明日花キララ
 狂いだす日常…満員の通勤電車内で変質者に痴漢されてから明日花の自我とプライドが壊れていく。「いっぱい触られて…部長、こんなに濡れてますよ」部下に脅迫されオフィスの中で無理矢理声我慢SEX。完璧主義の美人キャリアウーマンが痴漢の快感に目覚めて変態女へと堕ちてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • かわいい
    若い時の明日花キララの顔の方がギャル顔で好みです。 体はもちろん良いので星5です。
  • 評価以上に楽しめる作品でした!
    評価が高くなかったので、正直どうかな?と思って購入しましたが、評価以上に楽しめる良作でした! まず明日香キララがとにかく可愛い!口元のホクロがエロく似合って、身体も豊満でおっぱいもかなり大きいです。お尻の穴も綺麗で、潮も吹いちゃうエロい身体でした。また、ハメてる時の声も可愛く、終わった後の顔もエロ可愛いです! 内容的にはストッキング、TバックはGOOD!ヨダレを垂らしながらチ◯コをほうばったり、潮吹きも5回吹いてくれちゃいます!部下から脅迫されてしまいますが、最後の方はその部下のいいなりです! キララちゃんの作品は今まで購入を考えては買わず仕舞いでしたが、思い切って買って良かったです!
  • 痴●のお陰で自分の淫らさを知ったキララ部長ッ!
    満員電車内で痴●されるキララ部長...声を殺して頑張ってますが、時々喘ぎ声がモレてます....同時に何気に尻を突き出して腰をクネクネ...痴●の指がびしょびしょになってくちゅくちゅと音を立てちゃって...もっと弄って欲しさ満点って感じで興奮しますなっ!、そんな所を部下の社員に動画録画されたら...もう言いなりになるしかないねっ!...男子トイレに呼び出しての棒ローター責めでアヘアヘのキララ部長ッ!、豊満なボディを見せつけながら社員達のチ○ポを自ら頬張ってザーメンまみれになる部長...自ら誘惑して淫らな言葉を発しまくる部長、そしてホテルで社員2人と3P乱交...そんな部長は部下の鏡です!、そして痴●願望全開の部長は電車の中で足を開いての大胆見せつけオナ...今頃は電車の中で豊満ボディを男達は堪能されまくりの乱交パーティー中なんだろうなぁー!...そのシーンは無いんですかぁー!
  • 良い
    堕ちていく感じが、とても良く描かれていました。 パンスト+Tバックのお尻もとっても綺麗!!! 電車やバスばかりじゃないのも良かった。
  • 美しいです
    明日花キララ、本当に綺麗です。 こういう完璧な美人が怒ると、 迫力があってムッチャ恐ろしいです。 それだけに、痴●の快感にハマって 堕落していく様子が生きるんでしょうけど。 オッパイも大きくて丸いお椀型で乳首も小さく、 いい乳です。車内でも社内でも、 このオッパイがぷるぷる揺れる様子がイヤらしいんですよね~。 ただキララちゃんは辣腕部長役なので、 もう少しキャリアウーマン然とした地味目なスーツとかの方が、 個人的にはもっと興奮した様に思います。 応接室ソファーに腰掛けての、 抵抗しながらの背面騎乗位はムチャクチャ興奮しました。 この辺までは一番良かったかな。 最後は部下達に脅されてホテルに連れ込まれ、 イラマ・スパンキング・乱交となっていくのですが、 正直、何もここまでエスカレートしなくても・・・って感じは少しある。 もう陵●作品へと作風が一変してしまいましたから。 こういう作品が好きな人には、嬉しいお土産かもしれませんが。 そう言いつつ「もうチンポ、要らないんですか?」と聞かれ 「欲しいです・・・」と答える雌豚奴●ぶりに 思わず興奮してしまった自分もいるんですけどねw  こういったジャンルが好きな人には、 犯られっぷりも満足できると思います。 
  • 痴●もの
    生意気そうな高飛車女をいじめてやるのがおもしろいなー痴●ものいいね
  • 評価以上に良い作品と思います
    キララちゃんは、可愛いし、綺麗でバランスのとれた身体をしていて素晴らしいと思います。お尻も良いが特にお尻の穴がキレイでとても気に入りました。 他の作品もお尻に注目して見たいとおもいます。 明日花キララさんにハマリそうです。
  • 女優さんの演技が良かっただけに・・・
    設定は良いがそれを活かしているのはオフィスで脅迫されるシーンまで。 それ以後は、いくつかのシーンを繋いだだけでストーリーと言えるほどのものは無かった。 声を殺したシーンも緊迫感がそれ程なく、あまり興奮を呼ばないごく普通のシーン。 女優さんは見た目派手で敏腕部長には見えないなあ、と思ったが演技がしっかりしていてキチンと演じていた。 それだけにちょっと「勿体ない」というのが正直な感想。
  • ちょこっと痴●
    タイトルにある痴●シーンは少ないですね どんどんエロくなっていくキララちゃんがかわいいですね! めちゃくちゃキレイな真ん丸おっぱいをエロく揺らせて 思いっきり興奮させてくれる喘ぎ声が最高です 騎乗位でおっぱいを揺らせながらフェラするシーンは 激エロで複数プレイの醍醐味でもあり抜けますね! それだけにラストも代わる代わるでセックスしてほしかったかなと思う 後は正常位での見せ場も、もうちょっと欲しかったですね それにしてもキララちゃんのおっぱいはめちゃくちゃエロくて好きだわ 見てるだけで興奮してきちゃう最高な美巨乳ですね!
  • OL
    仕事ができる女性の裏の顔。トイレで全裸コート姿でする集団フェラ抜きは、変態性が出ていてエロかった。