FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった◆ 紗倉まな
今回の撮影はなんだかいつもと違う。カメラ1台、何の設定にも囚われず無邪気でワンパクな等身大のまなちゃんとイク初デート企画で生まれて初めてのドキドキ露出セックスに挑戦!!誰かに見られるかも!?恥ずかしいけど興奮する…という野外露出の醍醐味を120%堪能!!大自然の中でエロを開放すると喘ぎ声と蝉の鳴き声が鳴り響く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • AV馴れしていてもドキ。
    幼気なさが、まだたっぷり残っている可愛い「まな」嬢作品。 まず、オープニングの画ですぐさまドキッとさせられた。 車中での自慰もドキカワである。 その後も万事ドキカワが続く。 まだまだ美麗になる前の、健康的な不美肌の「まな」嬢ではあるが、十二分に可愛くてエロい。
  • 言うことなし、現代AVの黄金期を感じさせる一作
    もちろん最高峰の女優なんだけど、紗倉嬢は特に、親しみやすいイメージがある。 彼女の持つそんな「日常的魅力」が、プライベート感あふれるハメ撮り旅行で存分に発揮。 カラミもリラックスしつつしっかりエロく仕上がっており、体もきれいに撮れている。 外で服を脱がされこぼれるおっぱいはもちろん◎。車内でのオナニーも◎だ。 全編にわたってとにかく紗倉嬢がかわいいし、開放的な映像も相まって非常に癒しが得られる作品。オススメ。
  • 快楽まみれのセックス旅行
    「初デート」をテーマとした野外セックス企画。オープニングは、移動中の車内で本気オナニー。静かな湖畔でボート遊びを楽しんだ後、人気のない森の奥で思いきり青姦FUCK。さらに、中盤、宿泊先の温泉宿で混浴プレイをたっぷりと堪能する。湯船でハメた後、そのままの姿(全裸)で部屋へと移動。勿論、部屋の中でもズコズコとセックス三昧である。翌日は、落書きだらけの廃墟に立ち寄って、締めの野外FUCK。「メシ食って、セックスして、寝て、またセックス」という、まさに「快楽まみれ」の享楽的な初デートである。グラビアアイドル出身のまな嬢による実に贅沢なセックス旅行記。
  • 紗倉まなちゃん可愛すぎます!最高です!
    紗倉まなちゃん可愛すぎます!最高です! 色白で柔肌で見たら興奮してきます みんなで 紗倉まなちゃんを応援しましょう!
  • イイ女だな!
    紗倉まな・・めちゃめちゃかわいい!イイ女だな ドキドキ初デートの内容!イイ すごくかわいい笑顔!イイ 素朴な雰囲気!イイ
  • めっちゃかわいい
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 1.車の中で恥ずかしそうにオナ 2.自然の中で露出&SEX。。野外でのフェラ&ばっくH&カーSEX。。きれいなBODYでかわいい 3.部屋の露天風呂で、M字オナ&フェラ&バックH。。布団で濃厚なSEX 4.廃墟で露出SEX。。写真集の中でのSEXシーンのよう あどけない表情で、男の言いなりに野外露出。。 プリッとした美尻に突かれるバックH 垂れ目のふにゃっとした表情で悶える姿。。抜群にかわいい こんなかわいい女の子とエッチなデート。。うらやましい
  • 時代か~♪
    こんな可愛い子時代が時代なら 国民的アイドルでもおかしくないちゅうに! 今の国民的アイドルA○Bより可愛いってば 女優 内容 パッケージの写真 満点!!!!! 買わない理由がない!
  • まなちやんのふにゃっとした目が可愛い
    昨年ベスト版が出て、この作品は全部見たいなあとおもつていて、やっと購入しました。二人だけで、録っていいけれど、カメラを動かす手があちこちに入り、かなり興ざめしますね。青かんが、一番エロくて、いいけれど、楽しそうにボートのりして、デート気分もしっかり見えて、まなちやんのふにゃっとした目や寝起きの顔、どれをとつても可愛らしさが、溢れてでもエロいシーンはしっかり見せて、AVかいに新しい風というかエロさだけでなくて、人間としての生き方迄教えてくれた作品になっている気が、します。本当のエロさを追求する人になってほしいですね。少しオーバーな表現になつたかな?まなちやんこれから楽しませてください。
  • 全ての可愛いが詰まってる!
    野外で戸惑いながら…声を抑えながら、人が来ないか不安な中でのハメドリはエロいです。 今やSODのダイトリになったハメドリ大好きな野本監督なので、大体の展開は想像がつきますが、まなさんのピュアな可愛さと抜群のスタイルが想像を上回って行きます。 フィニッシュを口で受けたら当たり前のような自然な仕草でゴックンするあたりは、どこまで性格が良いんだ!って感じて観てるコッチが幸福感に包まれていきます。 宿について大急ぎで夕飯を食べるシーンでも、目を輝かせて美味しそうに食べる姿はもっとカットしても良いのに残したくなった(敢えて残した?)野本監督の気持ちが分かるくらい気持ちの良い食べっぷり!かんぽこです。 フェラも人柄が出てて、気持ち良い&多幸感に包まれる様な感じなんだろうなぁと想像させてくれる丁寧さ。 ハメドリでの屋外→屋内・車内でのプレイが中心なだけ有って体位のバリエーションは限られてくるけど、あどけなさの残る容姿とそれに似つかわしく無いプロポーションが全てをカバーしてくれてます。 朝を迎えて起こされた時の どスッピンの可愛さ…アレは反則です?(朝食に行かないといけないのにボーッとした状態から二度寝を決め込み布団に倒れ込むのも好き?) 車中や宿での普通の会話でも、丁寧な語り口調の中に時折混じる19才の少女特有の言い回しがアクセントになって、その前後に行われていたプレイとのギャップを更に広げてくれる良い構成になってます。 何から何まで”可愛い”が溢れてて、大満足な作品でした。
  • 河原とか、山頂での青姦が見たかった
    青姦は、開放感があってnice。私、富士山を眺めながら 丹沢でやったことあるけど、気分よかったです。 男優に顔モザか。誰だったんだろう。貞松では、ないな。 最後の撮影テージが、面白かったな。こういう変なところ で、もっともっと、やってくれ。 ともかく彼氏とヤリまくって、まなちゃんは、ご機嫌で お帰りなさったとさ。