FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり つぼみ
コンプレックスを抱える素人男性の為につぼみが自宅に押しかけ身体を使って解決!!インポも巨チンも汚い包茎もみんな優しく笑顔で受け止める!!見つめ手コキに丁寧ねっとりフェラにチンポも感動のドロドロ舌上射精!勿論オマンコ使ってSEX治療もしてくれる!つぼみの優しさ詰まった1本、必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • つぼみちゃんの良さが出てる良作
    全編、つぼみちゃん良さがでてる! 素人相手のシチュエーションって、つぼみちゃんに マッチしていてお気に入りです。 ファンなら一見の価値あり
  • うらやましい。。。
    私が拝見した「つぼみ作品」の中では第1位です。 つぼみちゃんのかわいさはもちろんですが、 カメラワークが良いのか、脚本が良いのか、 私にはとてもヌキやすい作品です。 最後のキモ男2人との3Pでの つぼみちゃんのお尻の使い方が絶妙です。 寄りすぎず、引きすぎず、丁度いいんです。 このカメラさん、よくわかってらっしゃる。
  • 素人相手こそつぼみちゃんの優しさが際立つ
    つぼみちゃんの作品の中でも一番だと思う。 相手がキモ男だろうが優しさを忘れないつぼみちゃん。 一人目でベットにこぼれたザーメンを見て「受け止め切れなくてごめんね」と謝るシーンはキュンとします。 もちろんエッチも魅力で、四つん這いフェラ、自分から腰をふるバック、すんごい騎乗位の3Pなど、絶品です。
  • 献身的
    特に童貞とかのアナウンスはないのが相手は全部素人だとは思います フェラ抜きやゴム出し等プレイは一通りあります 予想外なのが素人系の作品で3Pがあったことですね ここ最近の素人相手や奉仕プレイの作品が続いて慣れてきた感じもありますが、リアルな献身的な行為はもうつぼみさんの性格なのでしょう 痴女や責めのある作品ではなく商品説明にもあるが優しさのある作品ですね
  • つぼみさんの変態全開
    チャプターは5つ。 内、2P絡み×2、3P絡み×1(これがキモさん)、 絡み無し×2です。 自分から積極的に腰を振るのは、もちろんのこと、 体毛コンプレックス君に「体毛大好き」とばかりに 積極的に触ったり、包茎で悩む人に包茎に興味しんしんで 「包茎包茎」と連発したり、 最後にオ○ンチンと握手したりと、 「早漏~」を超えたつぼみさんの変態が全開です。 今回気づいたのですが、稲森しほりさんほどでは ないのですが、お掃除フェラも結構お上手です。 今後も、絡みは彼女のやりたい様にする 素人参加型作品を一杯出して下さい。
  • かわいくやさしくえっちな。。。つぼみ
    天使のような優しい笑顔!かわいい「つぼみ」 男の性の悩みを聞いてあげて、 大丈夫・・? やさしく語りかけながらの表情! 大胆だけど、恥ずかしそうなしぐさ!必見 包茎の男や体毛が気になる男へのフェラヌキ 最後のオナの見せっこから、友達を呼んで3P。。 しかし、どんな男でもやさしく対応するつぼみに脱帽。。。
  • つぼみちゃん最高傑作
    陰毛の雰囲気が好きな女優で定期購入してるが久々の良作。 早漏チンポよりもつぼみの性能を引き出している。 悩みを真摯に受け止め体を使って悩みを解決していく彼女の性格のよさがにじみ出た作品。 これは売らないでとって置こう。
  • 性格の良さが出ている
    小汚い部屋がリアル。 普段AVではトーク部分をすかっとスキップしてしまうものの、 ふんわりとした雰囲気で優しいつぼみちゃんのトークに見入ってしまいました。 最後の3Pはよく見つけてきたなと思うほどの変態。 絡みもしっかりと濃く、二作目を見たいと思った一本でした。
  • ほら見ろ、これがこのメーカーのできる一流
    これ古いのにも関わらずバカみたいに画面切れてないし、顔切れてないし、きっちり収まっている素晴らしい作成、スタッフの有能、昔のは枠、の黒いので狭まるが、 こうしないとならん、980円でつまらんの買ってくそがー、この590円でやはりキチっと仕上げている。ここまで違うとワンズさん最高、シリーズも、企画も面白い 古くても関係あるかい くそあの画面切れ小さすぎて、見にくいし、もはや買うかと思ったが年代物特に2013以降、、 これ見ろ、、、むちゃくちゃいいではないかい やはりできるメーカー きちんと1番2番と分けて綺麗にしてある。1番だけではなんか不信感だわ、、 この作り方の綺麗さと良い、メーカによるな まあもうコンプは、ほとんど、ワンズさんとかムーディとかにしょ 他はもういいや、、サンプル無いのもあるし、面倒、とりあえず30000円課金したから もうほぼ揃ったでしょうよ(笑) やけくそ、、
  • 童貞作品に向いてる
    つぼみちゃんは密着して、2人の世界に入った瞬間、魅力が 増幅します。 男優だとつい攻め過ぎちゃうので、童貞の素人さん相手の方 が彼女の持ち味を引き出せるのかも。 すごくHだし、優しいし、かわいらしいです。 この作品にはつぼみちゃんの魅力があふれています。