この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 第34回 王様ゲーム 社内でも一際目立つモデル級長身美脚女子社員6名 長〜い手足に弄ばれたい!大きな女体に甘えたい!小さめユーザー様と身長差最大26cmの凸凹王ゲー―そして6名全員がSEX
身長差最大26cm、大きな女子社員と小さな王様の凸凹王ゲー。「大きな女性に甘えたい!」「大きな女体を堪能したい!」というユーザー様の声に応え、社内でも一際目立つ長身美脚女子社員6名を招集。恥ずかしさを堪え、長身&美脚が活かされるマニアックな命令の数々に体当たりで挑み、最後は6名全員がSEXまでしちゃってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 魅力的な長身美脚女子社員たち
    作品の前半は6名の長身美脚女子社員とのエッチな王様ゲーム、後半は女子社員それぞれとのセックスシーンから構成されています。 出演する女子社員6名はみなそれぞれ魅力的です。その中でも個人的に特に印象に残ったのは次の2名です。 笹木明日香(175cm) 冒頭、女子社員がテーブルを囲んで座っているシーンで彼女だけがやけに小さく見えるのですが、6名が整列している別のシーンでは身長が同じぐらいなのです。それだけ座高が低く足が長いという証拠でしょうか、彼女は別の作品では八頭身ボディの笹本梓として出演しています。王様ゲーム後半の公開セックスで見せる(魅せる)素晴らしいボディスタイルについ垂涎してしまったほどのイイ女です。 佐山玲(185cm) 身長の高さ・体格のよさに加えて、いやらしいお顔とカッコよさも併せ持った別格の存在感があります。王様ゲーム中はもちろん後半のセックスでも、男性との圧倒的な体格差に大変興奮してしまいました。正直抱きたいというか抱かれたい、あのいやらしい目に見つめられながら分厚い唇で食べられたいです。彼女は美咲玲として別の作品にも出演しています。 170cm超えの長身女優が普通にデビューするようになった昨今、多くの長身女優にこういったフェチ向け作品にもどんどん出演してもらいたいです!
  • 甲本真理さんが可愛い!!
    甲本真理さんがものすごいタイプだったのですが、彼女は他に作品には出演していないのでしょうか?
  • 女優名 判明分
    総務部 笹木明日香 笹本梓 経理部 甲本真理 制作部 白鳥由美子 白岡ゆきほ 法務部 伊藤美優 営業部 葉月沙耶 葉里さやか 商品管理部 佐山玲 美咲玲 個人的には「笹本梓」と「白岡ゆきほ」が良かった。 2人とも今は引退しているようなので、是非、復帰してほしい。
  • やっぱり1対1
    女子社員役の6人が1対1でセックスしており、乱交じゃないので抜きやすい。男優は素人設定なので顔にモザイクがかかっており、キスが見にくいのが少し残念。
  • 甲本さん可愛い
    スタイル良くて、大人しめなキャラ、なのに下着エロくてテンション上がりました。 ユーザーさんに頼まれて手コキ中に唾を垂らしてます。 後半でのふぇらや騎乗位が個人的にはツボでした。 ちなみに名前は紺野マリエさんです。
  • 笹木明日香最高
    高身長で体がエロい。 うーんこんな女とお相手してもらえたら最高だ。
  • 玲~☆
    商品管理部の佐山玲がたまらん? 185cmという長身ボディ? パンストの上から太ももに顔を埋めたい! もぅ~抱きまくりたい。 もっとマン毛があれば、200点だったね(笑) 佐山玲と美咲玲は同じ人なのかな? そんな事、どこにも書いてないから違う人かな? よくわかんないや。
  • 6人全員SEXしていて良かった!
    6sexやってて良かったです。甲本真理がかわいかったです。今まで見た王様ゲームで一番良かったです。
  • 長身好きにはたまらない。
    この作品を見てから高身長女子が好きになった。 立ちバックの時、こんなに興奮したのは初めてってくらいよかった!けど、その立ちバックが少ないかな? キスする時の上から覆い被さる感じもたまらない伊藤美優さんのあの恥ずかしいがるのも可愛いし、甲本真理さんのあのスタイルは美しい。この2人の女優はなんて名前なのか気になります! 是非このような作品が増えてほしいですね。
  • 長身企画モノとして最高の作品です
    150cm台のチビ男を170cm以上の長身女性たちが立ち替わりプレイしていく内容は長身女性ファンとしては最高でした。特に185cmの女性との26cm差の体格差SEXはインパクトが強かったです