FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級風俗嬢 永倉せな
「心ゆくまでいっぱい癒されてくださいね?」即尺&即挿れでお出迎え、尻穴まで丁寧に舐め回す丹念な濃厚フェラ、Eカップ美乳も揉み放題の贅沢なひととき。様々なシチュエーションで楽しめるご指名困難なプレミア嬢の上質なサービスをお時間までたっぷりご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 素晴らしい風俗嬢
    高級風俗嬢らしい気品あるエレガントさが、素晴らしいです。 美しい顔立ち、美しいカラダも言うことなしです。やさしい会話、エロい絡みもいいし、抜きどころ満載でした。カメラアングルもよかったです。 最初の胸チラ・シーンでは、身体がすこし華奢に見えたかな。
  • 引退なのかな?ぜひ復帰を
    清楚さと淫乱さが、この人の魅力だと思う。 前半の普通のソープ嬢役では、超高級ソープ嬢のような美しさと気品があって素晴らしいと思った。 最後のSのソープ嬢役は、過剰に演技し過ぎないところが興奮した。 スマタでじらせたり、言葉責めが、笑顔で優しい口調「○○してごらん」なのに、目だけが本物のSっぽく最高だった。 最新作が出ないので、たった4作で引退なのかどうかがすごく心配である。 ぜひ、新作を出してほしい。
  • 良い
    女優さんが清楚な感じでいいです。 見つめられるとときっとします。
  • 清楚っぽい
    このシリーズも美少女ばかり出演してますが、清楚なのはせなさんが飛びっきりです。一見真面目っぽいのに卑猥なセリフはびっくりです。
  • 主観でじっくり永倉せなさんの笑顔を鑑賞
    正直、構成としては間延びしている感じはします。 でも、たっぷり時間をかけているからこそ、 奉仕している間は極上の笑顔を見せるせなさんの、 男性に突かれて押し寄せる快感に、眉根を寄せてよがるまでの変貌ぶりを 心行くまで鑑賞できます。 万人向けではないかもしれませんが、 彼女の笑顔にドキッとする方にオススメ。 「北川真帆」「深田ゆめ」「桜木さやな」という名前で、活躍されているようで、 今後にも期待しています。
  • よかった
    激しさがありつつも、色っぽさも残されていて良かったと思います
  • 素材は良い
    永倉せなちゃん、初見です。少し緊張ぎみですかね。 ところどころぎこちないです。 ただ、会話もサービスも良いです。 お肌を鮮明に撮りすぎるので、お肌の荒れた部分や黒ずみなどがハッキリ 捉えられていて少し気の毒。 ただ素材としてはとても良いと思います。今はもう活動していないようで すが、是非戻ってきて熟女モノ、企画モノなどで頑張って欲しいです。
  • カメラの露出が悪い
    女優はとてもよいが、一部カメラの露出(明るさ調整)が悪いので綺麗な体と画質がもったいない。