FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 辻本杏
「おい1年!今日はお前らに貸してやるよ。好きにしていいぞ!なんてったってこいつはサッカー部の性処理マネージャーだからな!」名門サッカー部として有名な僕たちには誰にも言えない秘密があった。それは、マージャーと僕たちの秘密の青春。キャプテンの汗臭いチンポをしゃぶる。先輩から順番に性処理してくれる。マネージャーの引き締まった腰とお尻。練習後に汗だくで絡み合う。校内のアイドルは僕たちの従順性処理ペット。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 杏のブルマ姿にフル勃〇
    辻本杏は最高にブルマの似合うAV女優ですね。スリムな体にスラリとした手足,赤ブルマに出るパンティーのライン,体操服の下にもちゃんとブラジャーを付けているところも◎です。俺も、ブルマ姿のこんなマネージャーとからんでおもいっきり顔射したいものです。杏のお尻のサイズを考えると、ブルマはSSサイズでもいいのではと思いました。他メーカーも赤色ブルマでの作品が多いので、差別化をするために、紺色、しかもJelenk U718(ハイレグタイプ)での次回作を期待します。
  • 現役、AV女優で1番の美少女
     辻本杏は現役、AV女優で1番の美少女だと思う。顔、体全て素晴らしい。本作品は、はっきり言って作品的には、4点だと思うが、余りにも美しいので、5点と採点する。teamzeroは、湊莉久共々、スーパー美少女路線の継続を願う。
  • この手の作品の中では
    このマネージャーシリーズ(他のメーカー含め)の中では、辻本杏の雰囲気が 一番ハマッテいたかも・・・ 制服姿も長い黒髪のバッチリだし、ブルマ姿も最高! スリムな体にスラリとしたスタイルも良し! Hシーンでの控えめな感じ方や表情もほど良く、それが逆にリアルで興奮します。
  • 黒髪美少女
    辻本杏ちゃんって黒髪美少女という言葉が1番しっくりくる女優さんだと改めて思いました。制服もブルマも黒髪にしっかり合っていたし、おっぱいも程良くあって綺麗なので騎乗位で突かれてる時のおっぱいの揺れ方が妙にイヤらしくてエロいです。
  • ほぼブルマ着用
    杏ちゃんは、一部セーラー服を着用してSEXをしているが、 それ以外はマネージャーって事もあってか?ブルマーを着用してSEXに挑んでいる。 しかも最初のグラウンドでのSEX(ブルマ着用)では、身体中を弄られている時、 はにかんだ笑いがカワイイ! 肝心なSEXは、身体が柔軟みたいで、エビぞりポイ格好での上下串刺しをされたり、 結構ハードなSEXシーンがあって、楽しませてくれる。
  • 女優と役柄がマッチしている
    当たり前ですが、女優さんは可愛いしスリムで体も綺麗で満点。 やや大きめでしたがブルマや制服は似合っていて良かったです。 部員達のやりとりで、控えめで大人しいマネージャーが、というのは期待値以上と感じました。 ただ、ストーリー的にはもう一つといった感じで、ある程度そこに拘りのある方は満足しないと思います。 SEXシーンはもちろんしっかりやっていますし、映像的に大変満足出来ました。 欲を言えば、最初のシャワー室と2回目の教室でのシーンは窮屈に感じるので もう少しどうにかできなかったかなと思います。
  • イヤイヤやってる感が良い
    このシリーズでもノリノリでヤるタイプの女優もいるけど、本作はイヤイヤ感が出ていていいですね!!
  • マジでいたらテレビ取材とかあるんでしょうな
    辻本杏さんがマネージャーとして出演されています。まあ、サッカー部はそうなんだろうな、という思い込みがある。個人的にですが。美人マネージャー、良いですね。
  • まずまず
    まずまずといったような感じで、無難に見るには良いのではないでしょうか
  • こんな清楚なマネージャーいたらダメな部活になりそうな作品です
    透明性のある彼女がマネージャーだったらなあと妄想しますが、まずブルマではないですよね。夢の広がるうれしい一品でした。