FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小島みなみがイクときの絶叫
現場が水浸しになっちゃいました――。原因は、もともと全身敏感な‘小島みなみ’に更に何倍にも感度が増す媚薬を与えたから。手マンや電マで何度も大量に噴射するイキ潮。チンポを美味しそうに舐め回し、ヒクつくマンコに挿入するとハメ潮が大量スプラッシュ。絶叫と絶噴射をひたすら繰り返し放心状態のところに濃厚ザーメンが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • みなみはカラッと明るいキャラなので…
    淫靡なエロさはないけれど、可愛い顔立ち、なかなかのnice body なんで、鑑賞していてムラムラすることはあまりないけど、見てい て楽しいです。 #1  vs 阿川。スケスケで凹部分が穴の開いているスケベ下着で。 しっかり吹いてました。 #2 顔出しナシで男二人が、玩具責め。 #3  vs 森林。媚薬。赤いマットの上で。汁、potapota。 #4  vs シミケン、天河?。緑のマット。 しかし、そこそこniceな作品なのに、なんで評価が3点以下 なんだろう。平均点アップのため、1点オマケの「5」です。
  • 激しくエロい
    かわいいみなみちゃんが、激しくエロいプレイを見せてくれます。ストーリー性はなく、露出度高くヤリまくり、感じまくりです。カメラアングルがよく、抜けました。 ただ、このシリーズ特有の、媚薬や変わった器械を使ったワザとらしい演技は気になりますね。
  • みなみちゃんの...
    あの喘ぎっぷりに逝きっぷり...男からしたらもっともっと責めたくなる姿ですなっ!...オマ○コを指で激しく擦るとあっという間にオマ○コが濡れまくりで腰振りが止まりませんっ!...もちろん激指マン責めで大量潮吹き...剛毛がビショビショ状態です...両手足を拘束しての玩具責めでは腰を浮かせてブリッジ逝きにあの悲鳴の様な喘ぎっぷり...もちろんここでも大量お漏らし...責め甲斐がある反応っすっ!...そんな喘ぎまくり顔にザーメン発射...いい顔っすよっ!...そして2人の男に挟まれての乱交プレイ...背面騎乗位で下から激突きされながらの乳首玩具責めにアへ顔になって喘ぎまくるみなみちゃん...その状態で目の前のチ○ポを頬張る姿...どんどん淫らなアへ顔を見せ付けてくれ、男を喜ばせる喘ぎっぷり...たまんないっすよっ!
  • 獰猛な喘ぎに超興奮
    個人的アーカイブ作品レビュー。アイドルルックスに似合わない野獣的な喘ぎ声を放つこじみな、このギャップにやられます。
  • 良い。
    よくイキよくイキ顔が撮れている。ただ、女のコが私のタイプではないので三星にした。