FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体育大学併設競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院6
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 実は2人目が好き
    4人目の西條るりさんの爆乳が良いのは大前提として、2人目のスレンダーな美乳ちゃん、結構好きなんです。両腕を上に固定させながらおっぱいを突き出している姿で、ドピュっと抜いてしまいました。この方のお名前教えて頂けませんか。1人目の水原さなさんはずいぶんとスリムですね。喘ぎ声や表情はセクシーで良かったです。4人ともかなりレベル高く満足な作品です。
  • 1人目は水原さな
    ですね。同じメーカーだと、club303、club302、club289にも出演してます。 個人的には3人目の新山沙弥もおススメです。笑
  • 一番最初の女優は誰????
    最初に出てくる女優さん、スタイルといいイクときの動きがエロ過ぎ。 名を誰か教えてください!
  • ラストの爆乳ちゃんは西條るり
    その他は分かりませんが女優さんは粒揃いで、特に一人目が可愛いです。マッサージものではよくあることですが、カメラが遠目、抜き差し少なめなので、そこをどう取るか。
  • 坊主急募
    2、3人目が坊主の男優さんとセットなら良かったです。もうひとりの男優さんは、いささかせっかちに感じてしまうのでこちらは充分に楽しめません。女優さんたちはそれぞれタイプ分けされていて良いと思います。