この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 35
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 納得
    最後の女の子がルックスも抜群でスタイルも最高。ノリの良さもピカイチ。 興奮しました。
  • 惜しい!
    316の最後が全ての作品!! 生ドル48の可愛い子に次いで可愛いです。 絡みも段々エロくなっていく流れ良かったです。 途中のギャル2人組の一人、ヘア見せまでだが、可愛かったのでこの子が最後まで観れてたら最高でした
  • 316が可愛い
    あまり抵抗しない316は為すがままにやられてしまう。 素人としてはかなりヌケるカラミだが、その後 「素人生デビュー」で再び登場したのはいただけない。
  • 結構いい
    最後の女の子が抜ける。騎上位のシーンがいい。 最初の女の子は、ゴム付きでマグロなので不可
  • グラビア系美少女
    no.316→グラビア系美少女 この作品の見所です。エロいし特にぴくぴくケイレンするとこがgood
  • 最後の子
    最後の子は確かに可愛いと思うんですが 少し単調なような気がしました
  • 1人だけいい
    後半に出てくる、3回くらいやる子だけかわいい。その子はかわいいし、スタイルもいいし、その子はかなりいい