この動画の商品情報

セール中 日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演承諾 ぽぴたん
みなさん!今話題のローレグってスケベなパンツご存知でしょうか?限りなく布面積が小さいパンツなんです!日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルのぽぴたんがローレグ好きなエッチな女の子がもっと増えて欲しいと願いをこめてAVに出演承諾してくれました!ありがたや~!ぽぴたんは普段からローレグを着てイベントなどに参加しているちょっとエッチな女の子!セックスもイキまくりでエッチな子でした~!是非ローレグを世の中に広めていきましょう~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 名前は
    出演女優は安藤ありささんです。 顔のかわいさと下半身のバランスがまたりません。
  • ぽぴたん めっちゃ可愛い!
    ジャケ写だけで購入しようと思ったタイトルですッ☆性格も良さそうで好印象!抱き心地良さげなスタイルで永久的に使える女の子でした♪ぽぴたん大好きです(笑)
  • ぽぴたんのムチムチ具合がグッド!!!
    ローレグってエロいですね!ハイレグは知っていましたがローレグってものもあるんですね~。ムチムチな女の子がローレグを着ているとたまらんエロさですな!
  • ぽっちゃり好きには100点
    最初はローレグで着衣のまま興奮を高めてくれます。 むちむちのローレグのエロさをこの作品で知りました。 ぽびたんの顔が可愛くて、肌も綺麗!! おすすめです(^o^)
  • もったいない。
    もう少しプレイ内容を増やした方が良いとかんじました。