この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 超立体Icupの逆輸入モデル 佐々木エリー
日本で生まれ海外で生活している‘佐々木エリー’さん。特に最近はモデル活動を頑張っていたそうです。そこで気付かされた自分の存在意義…。「私は他のモデルよりも胸が大きい、そこは武器かもしれない」心機一転、日本へ帰国し今回E-BODYへと応募してくれました。自分を魅せる仕事をしていただけあって最高のBODY…逸材のデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • パケ写とのギャップ
    パケ写みたいなサイバーグ感はほとんどありません。 顔も目鼻立ちが日本人離れしているのでそう見えるけど、そこまでの整形してる感じはない。メイクのせいもあると思う。 胸も以外と入れていないように見える。つかれてる時の揺れ方とかは自然。ただ形、胸の肉つきなどが少々人工的かな?とは思った。 白か黒かわからなかったけど、 そんなこと気にせず興奮できる女優だった。今後も期待。
  • こう見えて感度抜群!
    最初の初絡みで少し弄られただけで白い白濁液でグチョグチョになってます。 感度抜群でこれだけでも星5つ! 男優とのやり取りに色気のある声ではいはいと返事するのがなんともイヤらしく可愛かったです!
  • ツンとお高く止まってそうで実は敏感イキたがり!
    「私は高嶺の花ですから」みたいな雰囲気かと思いきや! アソコ濡らして恥じらい出してるところに興奮させられた! 海外の血が交っているのか すんごい巨乳でくびれててケツはでかくてエロい。 モデルにしては身長低いでしょ。 絶対AVの方が向いてます。
  • 外国の子??
    日本人離れしたボディがすごい! 顔もカラダも好きなタイプなので良かった。 今後どんな作品が見られるか楽しみ!!
  • 胸最高
    パケ写通り、胸も肌も綺麗! 顔は個人差出るかもですが、久々にデビューのを買って当たりだと思った。
  • パーフェクトBODYで、えちえちな美女!
    前から気になっていたエリーちゃんのデビュー作。ImpactのあるIカップオッパイに、引き締まったくびれ、張りのお尻が非常に仕上がっています。デビューだからか緊張した様子が可愛く、パイパンマ○コをおっぴらげて溢れるマン汁でシーツをビショビショになるほどめっちゃえちかったです。エリーちゃんのスタイルを活かした大胆な絡み。騎乗位、背面騎乗位、バックと同時に揺れるオッパイ、滴る汗でさらにエチくなる彼女の魅力に見惚れちゃうほどハマってしまいました。気づいたら何回も抜いちゃいました(笑)作品自体がだいぶ前だが、彼女が再びAVに帰って来ることを期待しています!
  • 偽乳ですけど
     演技が素晴らしいし、『汁』の質も高いと思います。次の作品を期待しています。
  • もの凄いボディー
    もの凄いボディーだ,佐々木エリー。 公表サイズ,B98,W59,H92. 特に,オッパイ好きにはタマらない美巨乳ですよ。 小さなお顔も可愛らしく,モデルらしいけど,この巨乳では,普通のモデルは難しいかも。 ならば,AVって。 何で? もちろん,エッチ好きだから。 パイズリフェラは,お手の物。 騎乗位でも,ドカ~ンと主張しているデカ乳が迫力満点。 くびれたウエスト,デカ尻,凄い体だ!! チ○ポ撃沈です。
  • パケ写より自然な感じの美女で積極的な絡みが次回を期待させる
    パケ写の様なサイボーグ感はやや薄い美女は、下着の状態で期待通り肉感的で ブラを外すと相当に重量感の有る乳房を晒し赤裸になるとアンバランスに大きい 乳房が強調される。椅子上で開脚し無毛の性器を晒すともう濡れており早速 絡みに入り性器を弄られると例がない程の愛液を滴らせる卑猥さを見せる。 初挿入は徐々に激しさを増しどんな体位でも身体が良い為エロくお掃除で終わる。 パイズリと口奉仕は特性を生かしたもので予想通りの出来。 次の絡みでは最初から嬉しそうに咥え、性器を舐められると腰をくねらせ、 挿入されてからは乳房は常に魅力的に映し出された映像を見せ付ける。
  • いい女優さん
    美人でカワイイです。胸も大きいですが、形には違和感があります。 思ったほどエレガント感はないし、下半身は華奢な感じです。 エロさはそこそこですが、もう少しモザイクが薄いといいですね。