FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方人妻AV初撮り物語 市川蘭 AV debut
神戸に住む32才の美し過ぎるアラサ―妻が登場。スタッフが現地に飛び、地元の神戸でインタビュー開始。AV出演を決意した経緯を語ってから、男優にじっくりと愛撫され目を閉じながら快感に酔いしれる!本番になれば、硬くて長いチ○コの刺激に脱力イキ! 夜、神戸の街をドライブしながらシティホテルの部屋へ。セクシーなランジェリー姿になり、パンツを横にずらして手マンされ何度も大量潮吹きする!目の前に露出された2本のデカチンをしゃぶったら、パワフルに連続で打ち込まれ、苦悶の表情で悶絶イキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 色っぽい
    とても雰囲気のある女優。とても美人だし、デビューとは思えないほど、エロい作品になっている。今後も続けてほしい。
  • かなりの美人
    積極的だし、 フェラしてる顔がヤバい。 関西弁もかわいい。 もっと出てほしい。 期待を超えてました
  • 芸能人並みのルックス
    かなりの美人で、ケバくないのもいい。パケより良いのではないかと思った。関西弁もかわいく、洋服のセンスもいい。内容はふつうのハメだが、デートのようなプライベート動画もあり、ルックス好きならまず抜けるでしょう。とにかく続編を出してくれ!
  • この人の作品をもっと見てみたい
    上品で、綺麗な肌の体はそそります。バックから突かれた時の「あか~~ん」は色っぽい。もっともっと、責めた作品を見たいですね。
  • 素材殺し炸裂!!!
    小動物系の可愛らしい女優さんです、どこかの丸見えサイトで見たような気もしますが・・・ ちょっと翳りのある地味な映りなんだけど、今では希少な力技ではなく神様のくじに当たった美人なのでホッとします いわゆる関西人丸出しではないけど良く喋る方だし愛想も良さそう それ故コレといった笑い無しなのは彼女もしんどそうで・・・ 移動中も「コイツ(監督)オモンないわぁ~」オーラ出まくりで完全スイッチオフ!標準語訛りのエコモードに切り替えてしまってます ダラダラと薄っぺらい人物設定の刷り込み映像流すより明るくメリハリのあるエロエロトーク炸裂の方がイイんだけどなぁ~ 女心分かります的な演出したいのだろうけど軽薄そうな口調やノリから器量の程度をモノの数分で見透かされてるで! コンチェルト乗ったり夜景見たりと恋人がするようなデートコースを回る必要がどこにあるのか、予算消化のアリバイ偽装なのか? ありがちだけど女性の前では二の線で振る舞ってしまうアホの坂田症候群なのかもね?セクハラを笑いで昇華できないタイプなのだろう 始終ハット被ってるしもしかしたらハゲ・チビ・ブスのトリプルスリー(+デブでグランドスラムかも!)の監督の私物化ともとれるし 思いのほか好みの女優を前にして撮影後に本強したい下心が見え隠れする、あぁ~もったいない! 内容に関しては何度となく書いているのだけど、相も変わらず会話(猥談)が無さ過ぎる!編集し易いし男優も楽だろうけど 言葉責めである程度リズムをつけてからコマしてやった方が女も素が出るだろうに・・・無言のカラミの方が良しと考える声が圧倒的なの? しょうもない不幸自慢やロケーションに時間かけるよりもまずファックシーンの演技構成やろ、セリフ代別途ギャラら発生するとか? 昨今のシステマチック化された「さぁ、カランでいただきましょう~どうぞ!」的な編集点ごとに区切った撮影じゃなくガチと錯覚するような ほぼ完パケで臨場感あふれる作品作りを目指してほしいわ、女優を言葉という媚薬で乱れさせれる話術を持った人間はいないのだろうか? 彼女も「女優の仕事」というより「普段の仕事」の時間になってしまってるし~フィクションでも楽しいオメコさせたれよ!
  • まあまあ
    期待してたけど途中で早送りしてしまった、、思ってたイメージと少し違いました、、
  • よく見たら、
    スカ系にご出演されてた奥様。 どこかで見たことあるなと思ってました。 小さな体で、でっかいウン○される方です。