FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆらの膣中で一緒にイって さくらゆら
印象に残る撮影を聞かれ「素人さんとのゴム中発射」と答える‘ゆら’。オマンコの中で発射する瞬間にビクンビクンするオチンチンの感触が忘れられない…そんな彼女の期待に応える全4本番ゴム中10発射!イク瞬間にチンポを抜かれるもどかしさもなく最後まで一緒にイク瞬間を迎えられる喜び、射精と同時にドクンドクン脈打つチンポの感覚に陶酔していく。「中で…中で出して欲しい…」こんなスケベな‘ゆら’は見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(10件のコメント)
  • これはいい
    抜けますね。ゆらちゃんはカワイイし、イキっぷりがなんとも言えません。 ゴムがハッキリ見える程モザイクが薄く、ピストンしてる挿入部アップがいやらしい。こういうカメラワークいいですね。
  • チャプター毎でメリハリがあって良いですね
    チャプター毎の構成が考えられたもので良かった。 チャプター1は普通のゴム中出し。 チャプター2は前作「コスプレ風俗4本番4時間スペシャル」を彷彿させる、彼女が主導権を取った上での焦らしプレイ。 可愛らしく、かつ快楽も。 チャプター3は一転して激しくかつ魅せる。 女優さんとして最も大切な部分を再確認。 チャプター4は設定無し+4Pによって徹底的にキモチ良くなるというかしてもらう。 激しさの中にもキモチ良さが。 あとは勿論「ゴム中出し」。 カメラワークで結合部をアップにしたり、そこがテーマという事がよく出ていた。 彼女もこれまで以上にキモチ良さそうに見えて何より。 「ドクドクしている感じ」、「ピクピクしている感じ」。 終了後十分体験出来て満足そうな表情が良かった。 今後シリーズ化しても良いのではと思いましたね。
  • かわいい えっち
    この女優さんは初見でしたが、とってもかわいいですね。 スタイルもよく肌もきれい。パイは小ぶりですが形は良いし、小さいB地区も突起する過程がわかって感じやすそう。あそこ周りが毛ボーボーなのも卑猥でいいです。 今回はゴムを付けての中出しということで嘘くさい中出しや顔射に比べてリアルなセックスが見られると思います。射精後のお掃除は丁寧で非常によいですが、できればゴムから出してゴックンとかがあればもっと良かったかな。本当に男優がいったかどうかが判断できないところがちょっと残念。でも、ゆらちゃんは本気っぽいです。なかなかいけます。次作も期待。
  • 正しいSEX
    避妊具を付けた SEXの⇒【お手本】です。 射精は、必ず【膣】の中で して下さい。 パートナーの顔や お腹に、精液を出すのは、間違いです(怒) 正しい射精を、学んで下さい(^^)/
  • ゆらちゃん最高ですよ!
    この作品は今までにないくらい興奮しますね、 僕はすごくさくらゆらちゃんのこと好きで今作品はすごく興奮しましたね、 なによりも膣の中で一緒にイッてくださいってことですごくエロいですねぇ、、^^ この作品はコンドームを付けてでのセックスでこれから先は生挿入でもっと激しくでできれば真性中出しをみてみたいものですね、真性中出しの方が僕としては抜けます。 さくらゆらちゃんはなによりもかわいくて声がいいですよね、 これから先も頑張って欲しいです!
  • めっちゃかわいい
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 とにかくめっちゃかわいい アエギ声&悶える表情。。かわいい 笑顔&しぐさ&話し方。。かわいい 一生懸命なフェラ・男優との激しいSEX・連続SEX。。必見
  • モザイク処理が丁寧な時代の作品
    これだけハッキリ見えるとヌキごたえありますね。良い時代があったもんだと感じます。
  • 彼女のデビュー作も購入しているが、デビュー作よりも魅力的だった。
    「さくらゆら」ちゃんの出演作である。 ゴム中出しに特化している。 私はそんなには多くのAVを知っているわけではないが、ゴム中出しに特化した作品は初めてだ。 内容は、 「ホテルで小田切さんとラブラブSEX、4種類のコンドームを味わってゴム中出し」 「M男役のザーメン二郎さんを攻めるSEX、ゴム中出し連発」 「浴室で南さんと全裸SEX、ゴム中出し」 「今日の男優さん、南・ザーメン二郎・小田切さんと4PSEX3人とも2発、計6発ゴム中出し」 である。 可愛い子の全裸好きとしては、南さんとのSEXが特に面白かった。 私は彼女のデビュー作も購入しているが、デビュー作よりも魅力的だった。 彼女は余計な緊張などなく純粋にエロを楽しんでいる作品が可愛い。 楽しそうな雰囲気でとてもエロ可愛い。
  • やっぱりかわいいっす。
    ゆらちゃん、やっぱりかわいいっすね。 非の打ち所がないとはこのことです。 華奢でもなく、まずまずの幼児体形が興奮を誘いますね。
  • 中出しではない
    この子は体もプレイもたまらないですね。 ロリ系だけどほどよいバランスで肌きれいな体、 積極的なフェラや腰使いは素晴らしい。 しかし、この作品、 「膣の中で一緒にイッて」とあるので 生で中出しかと思いきや、 全てゴムでの中出し… だったらお口か顔に出した方がよい。 そこが残念な作品です。