FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 良い
    顔にしてもボディにしてもハイレベル。逸材である。 おっぱいに関しては多少入れた感はあるが、もしそうだとしても綺麗な乳。天然なら凄い。 どのチャプターでもこの最高のボディを余すところなく堪能できるし、 パイズリ抜きのチャプターではこの子の顔のキュートさを最高に感じられる。 しみけんとのハメ撮りではしみけんが「おしりエロい・・・」とバックの際につぶやく。 しみけんの言う通り、乳も凄いが尻も綺麗でデカくて最高なのがこの女優の凄いところ。 そしてそのシーンでは百戦錬磨のしみけんが男優として敗北ともいえる、 「イキそうになったからイチモツを一旦引き抜いてタイムをとる行動」に出る。 この女優の女性器の具合も相当に良いのだろうと想像させる。 しかもナマではなくゴム付きでのギブアップである。しみけんに聞けるならどれほど締まりがよかったのか聞いてみたい。 強いてマイナスを挙げるならパイズリのホールドがイマイチなことと、 デビュー作の緊張からか表情も動きも多少固く、せりふも棒読み気味なことである。 これはどちらも作品を重ねていくうちに改善されるだろうものなので、気にはならないところだが。 そんな緊張の中でも、触ってと言われてないのに勝手に男優の股間をパンツの上から触る子なので素質はじゅうぶんだろう。 これからに期待したい。
  • 次回作に期待
    期待通りのいい体だったし、たまに見せる笑顔がかわいい。 セックスも好きそう。 シーンとしては、パイズリと最後に一日の感想聞いたところがよかった。 次回作も期待してる。 個人的には、TS物やってほしい。
  • Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ
    これはまず単体新人さんで、顔、身体、表情、雰囲気などがストライクでしたね。 私はあまり新人さんの初作は温いんで見ないんですがそれだけで興味を持ち 慣れてない感じ、オドオドした感じ、喘ぎ声も控えめな所が久々にはまった。 作品全体を見てもこの普通感がいい ベッド、尺、パイズリ、ハメ撮り、ベッドで締めですが 何も変な企画っぽいとこはなし。 男優も最初、イセドン内村最後は鮫島と見慣れてない人だしいつもの人なら こんな綺麗に締めてないと思う。鮫島はきっちりキスも乳いじりもしてたし カメラワークもそんな変わらない 監督は先日批判した南★波王監督じゃないですか。 こういう忘れていたノーマル感の作品のがいいですわ これは素直に褒めます。 アップでも結構可愛い・愛おしいと思わせたんでへんてこな企画物とかに 今後以降しない欲しいですね。絡みはやっぱり「ベッド」ですよ AVデビューで新鮮差と王道の作品を久々に見た。
  • 女優さんが最高!!
    僕的に完璧なルックスをした女優さんでした。サンプルを見て即購入を決断!配信日がこれほど待ち遠しい作品は久しぶりでしたw。 絡み自体はデビュー作なのでハードではありませんが、一生懸命頑張ってるのは伝わってきます。特に最後の絡みはセクシーなランジェリーを身にまとい何度も舌を絡ませながらキスしたりと見ごたえは充分ありです!。 難点を挙げると、フェラ&パイズリシーンで監督が色々指示してるけど声が拾えていなくて何言ってるのかわからない。最初に絡んだ男優さんが女優さんと上手く会話できてないところですかね。まぁでも女優さんが素晴らしいので☆は5つで!
  • メガトン級のボリュームでも完璧なフォルム
    Iカップの現役爆乳女子大生「桃園怜奈」のAVデビュー作。自慢のIカップ乳は、メガトン級のボリュームがありつつ、それでいて完璧に美しいフォルムを保っている、最高峰の名パイ。脱衣シーンだけでも十分金が取れるレベル。待望の初本番では、爆乳をゆっさゆっさと揺らしつつ、一生懸命に腰を振り続ける。トップレス姿のフ○ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、中盤は、電マオ○ニーからのハメ撮りFUCK。引きの映像と違って、下からの接写アングルで見る騎乗位の「乳揺れ」は、まさに「ド迫力」である。パイ射フィニッシュのラストFUCKでは、あまりの快感で「息絶え絶え」の男優を尻目にニッコリと余裕の笑みを見せてくれる。
  • 美巨乳
    マンガに出て来る女の子を、具現化した桃園怜奈ちゃん。 是非ブルーレイで見てみたい。
  • パイ射が好きなので
    3本番とも、パイ射フィニッシュです。 発射の勢いは、どれもまずまず良好です。 反応が薄いとの指摘がありますが、それを補って余りある可愛い顔とおっぱいでした。
  • 逸材です!
    幼い表情、でも豊満な肉体、反応はまだまだ薄いものの、今後開発されていくであろうエロい怜奈さんに大いに期待します!!
  • 最強
    個人的には歴代最強かも。 顔も体も良い。 あと、手コキが良い。
  • とにかくかわいい!
    AKBにいそうな顔。アイドル顔です。 巨乳系の女優は大抵顔が好みじゃないので避けてきましたが、この子はどストライク。 体型も他の方がレビューしてるようにくびれがあって良い! ただ気になったのが、異様に胸の下と、おヘソらへんの辺りがぽっこりと出ていて肉が乗っている・・・。 脂肪吸引でもしたのか・・・?と思ってしまいます。 ただとにかく可愛いし本質もエロそう。 今回はデビュー作だから大人しめだけど、今後とってもすごい女優になりそうです!