FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 蓮実クレア
業界トップレベルの淫語&腰使い完璧な蓮実クレアが全編騎乗位で中出しを求める!「あぁ、最高!何時間でもデキちゃいそう♪」絶対すぐ射精しちゃいそうな痴女責めに、やっぱり我慢できずに騎乗位中出し!全3本番のド痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 怖くてイカれて狂気の女になるギリギリ直前の淫乱さ!
    蓮実クレアが腰を振るわ振るわ、激振り狂乱ロディオ状態! すっげー! 蓮実クレア・ワールド炸裂であります。 ありとあらゆる体位で男に跨り、股間を突き出し、腰振りまくり! もちろん精子も搾りまくり! チンポを抜いた直後の生々しく開いた○穴まで、 バッチリ拝めちゃいます。 いやぁ、興奮した! ガンガンに腰を振っていながら、 どこか優しげな雰囲気を壊さない蓮実クレアさん、この独特の雰囲気がいい。 怖くてイカれて狂気の女になるギリギリ直前の淫乱さと、 柔らかくたおやかで妖艶な色香、そのバランスは絶妙! これは狙って出来るものではなく、 この人の本能であり資質以外の何物でもないだろう。 しなやかで妖しくエロいクビレと美ケツを心ゆくまで堪能できるよ!
  • 体力お化け
    プロっすね。セックスしてる姿がエロい越して もはやカッコいい 笑 腕立て伏せ式のビタ撃ちやばいっす 体幹すげえ 最初のチャプターは椅子がギシギシいっちゃって ちょっともったいなかったですね。
  • いじめてくれます
    椅子に座った状態でいじめてるシーンは良かった。 おっぱいで窒息させるのはやってもらいたい笑 ちょこちょこと、わざとらしくて演技臭さが出るのは残念ですが、蓮実さんファンなら気になりませんでした。