FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ
アイポケのトップアイドル達の夢の競演がついに実現!舞台はなんと南の島!極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る 女神たちの満面の笑みと大胆な性技に大興奮!共演だからこそできる三者三様のエロアプローチに股間も破裂寸前!ファンにはたまらないオフショットもたっぷ り収録!ファンのみならずAVファンなら必見!見どころ満載!ヌキどころ満載の豪華超大作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!!!
    この三人でこのボリューム、この内容は文句なしです! 夏の野外で新鮮だし画質も綺麗でなんといっても三人が可愛すぎる! 画質が悪いとかほざいてる人いるけど目が悪いのでは? HD素材だし文句ない。 全裸で海に入ってる画も中々良い。 やっぱアイポケの女優力は高い!
  • 噂以上の内容に大満足
    AVOPの発表でアイポケの希軍団ことキッシ―、希美まゆ、キジ―の共演作と聞いてびっくりした! アイポケも色んな共演をしているが希軍団の大作はなく、記事にもあったがこの共演は最初で最後だろう! と聞いたら観ずにはいられない! 早速予約して観てみたら予想をいい方に裏切る出来の良さ! 3人が入り乱れてオール野外でのプレイに不覚にも興奮してしまった! あまり内容を書くと削除される恐れがあるので触れずに行くがビーチでの6人の大乱交は久しぶりに人に紹介したいと思えるコーナーだった! オフショットも満載でこの3人のファンはプライベートも共有できより幸せだろう! 改めてこの希軍団の3人のクオリティーの高さを見せつけられた作品でした
  • メタクエ2で視聴。買うの迷ったけど・・・レビューを信じて。
    画質HQであれば問題ありません。メタクエの大画面で観ても現在の作品と変わらないと思います。 自分は最近VR作品ばかり観てます。 引退された希志あいのさんの現役時代にはVRが普及していなくて、さらに希美まゆさんのVRは作品があっても画質がイマイチな点で、主観映像が多いこの作品を試しにメタクエとかで観てください。下手なウエラブルカメラで撮った画質の悪く酔うものより断然良いです。本当のVR程ではないですが、なかなか迫るものがあります。チクフェラ、フェラ、フェラ&チクフェラ、挿入&チクフェラ。そして2Dならではの顔面発射。収録時間も長く、主観映像好きの自分には後半の6Pはおまけみたいなもんですが素晴らしいです。 希島あいりさんは本当に良い女優酸になりましたね。この時とあまり変わらない可愛さ美しさ、デビュー当時は演技が下手なんてレビューを観たことがありましたが、いまはレジェンド女優の仲間入りです。この作品でのキッシーのレクチャも良かったのかな(笑)キッシーもキミマユさんも復活しないかな。この作品をAIがVRにしてくれたらいいのに。
  • これは最高。
    トップアイドル達の夢の競演。舞台はなんと南の島で極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る女神たちの満面の笑みと大胆な性技に大興奮!共演だからこそできる三者三様のエロアプローチに股間も破裂寸前!ファンにはたまらないオフショットもたっぷり収録!見どころとヌキどころ満載の豪華超大作になっている。
  • 美女三人と
    美女三人とビーチでイケイケセックス。ただ女優さんは最高なんだけど、少し濃厚さが足りないように思う。
  • とにかくかわいい
    希志あいの・希美まゆ・希島あいり とにかく3人ともかわいい。 浜辺での水着エッチばかりなのだけど、3P・4P・乱交と様々な形で飽きさせないし全編抜ける。 オススメです。 しかし一時のアイポケは「希」が付く女優さんが異様に多かったな…
  • 3人ともお世話になりました。
    いやー、3人ともかわいくて集めましたよ!最高のシチュエーションでしたね。
  • あいりさん、女神
    昔の作品がセールで安かったので購入しました。外の開放的な映像で笑顔が絶えない明るい作品でとても良かったです。3人とも大好きなのですが、あいりさんは今でも第一線で活躍していて、この頃と比べても顔、身体の劣化を感じません。日頃の努力の賜物なんでしょうね。女神です。
  • 最近はない神作品
    3人とも好きな女優でしたが、この作品は知りませんでした。こんな美少女3人が屋外で乱交してるだけですが、素材が素晴らしいので抜きどころが多いです。スレンダーな2人に対してやや肉付きが良く、胸も大きめな希美まゆが目立ってました。また、何気に水着のオフショットが興奮しました。最近は規制とコロナのせいで屋外作品や大乱交の作品がありません。このような作品の再興を希望します。
  • 浜辺の開放感が良いです!
    女優さんたちもキレイで、素晴らしい作品です。他の作品も見てみたいと思います。