FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 皆野あい
ギネス級「秒ハメ」シリーズ第39弾!週刊プレイボーイ誌で芸名募集した名無し@セクシーアイドル候補生が、遂に急転直下のエクスタシーを体感!困惑と快感に揺れる姿態がソソります!いつもの元気な挨拶で到着したら、背後から現れて「はじめまして」で即合体の汗だくセックス。得意のY字バランスを披露後、座禅ポーズの無防備な美尻マ○コへ即合体。趣旨バレ後は、パックリ開脚のまま待機…即ハメされて感じてきてからインタビュー。大量潮吹きから顔射フィニッシュ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 超カワイイ
    顔も引き締まったスタイルも声ももちろんなのですが、セックスしている時の姿がメチャクチャに「カワイイ」です。何度でも観れる、使える作品です。
  • あいちゃんに即ハメ
    ギネス級「秒ハメ」シリーズ第39弾とありますが、そんなに重ねましたか!? ただ、映画なら39作となると、ギネスが近づいたとなるのでしょうけど、アダルトビデオだと、まだまだ長いのがありそうですよねぇ。 「出会って○秒で合体」を見るのは、麻美ゆまさん、辰巳ゆいさん以来となるくらいですが、デビュー3作目で、この作品に出演となるあいちゃん、そういう女優に匹敵するような女優さんなのかな? これからが期待できるのかな? あいちゃんがスタジオ入りし、用意された朝食に手を付けると、後ろから勃起させた全裸男優登場。 即座に入れられ、「どうすればいいの?!」というあいちゃん。 おそらく、「やめて~!」と抵抗して逃げまわった方がいいのか、「ア~ン気持ちいい!」と感じた方がいいのか、迷ったのでしょうねぇ。 「あっ、感じればいいんだ!」と空気を読んだあいちゃん、すぐに本気モードに入ります。 作品では、3つの絡みがありますが、3つのうちどれでも抜けますから、安心して見れます。 それにしても、あいちゃん。かわいい系の顔にアニメ声優のような声ですから、「ドジな妹」の役なんか似合いそうですが、そういう作品はまだないようですね。 あまりにも「そのまま」な役だから、とりあえず違った方面から攻めていこうということですかねぇ~。
  • 童顔でアニメの声優みたいな声
    声がアニメの声優みたいな声で、喘ぎ声が大きくてエロい。 体が柔らかく、座禅転がしは一度はやってみいたい。
  • プレイのクオリティは高い。
    女優がパケ写ほどは可愛くない。セミレ●プなので壊し甲斐がないといかん気がするのだが、そこまでではない。軟体セックスはいまいちエロくない気がする。企画趣旨から言って、女優の魅力を引き出そうとした結果なのだが、はまっていない。企画に合わない女優、キャスティングミスなのだろう。