FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さんが本気で乱れる近親相姦と中出し性交4時間
パパやママが帰ってくるまでに、お姉ちゃんをイカせてね♪ 美しい姉と弟が快楽を貪り合う、禁断の関係を集めた総集編がついにリリース!両親の居ぬ間に、互いの性器を愛撫し、挿入し、果ては中出しまで!!イケナイ関係ほど気持ち良い、究極の快楽を描いた姉弟相姦絵巻、全21編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見応えもあり、重宝してます!
    美人お姉さんが勢ぞろい! たっぷり239分で 色んなタイプのお姉さんが21人分収録されている 総集編です。ざっくり計算して1人あたり大体11分、 ぎゅ~っと凝縮されている。 これは見応えがありました。 シチュエーションに合わせて、その日の気分で シーンをセレクト出来るのもいいですね。 行為もフェラ、手コキ、顔騎、パイズリ、クンニ、 そしてセックスと色々入っているので、 重宝しています。自分的には、 特に篠田あゆみサンと北川エリカサンの エロエロなフェラがスゴクは良かったですし、 高梨あゆみサンのマジイキ本番セックスは 可愛いし激しいしで抜けました。 日々のズリネタとして、 とても便利なツールだと思います!
  • 長く愛用出来る作品
    何と総勢21人!中出しという タイトルのわりにフェラやパイズリ抜きが 中心で、セックスしているのは3人。 だけど4時間たっぷりで豪華ラインナップだし、 ズリネタとして十分、見応えがあった。 美泉咲さんは赤い首輪で登場し、 イヤらしい大きな音を立てて執拗に 乳首舐めした後、ガチガチの勃起チ●ポを タマ袋やサオからイヤらし~く 舐めている。和室に響き渡る卑猥音が 淫靡でいいよ。 イラマの後、さらにバキュームフェラで ガチガチにし、自ら跨り騎乗位で 激しい腰振り。背面騎乗位ではマ●コが 咥え込んでいるところを存分に 見せつけながら、卑猥なグラインド。 自ら「いっぱい中に出してください」と乞い、 正常位でたっぷり中出しされていた。 チ●ポを抜いた途端に尻穴まで垂れて 溢れ出る精子がイヤらしかった。 主観映像で臨場感があり、大興奮だった。 概ね満足だけど、唯一不満と言えば、 多人数ものなのにチャプターに女優名が 無くて不便な点。その分、マイナス1ね。 でも長く愛用出来る作品だし、良かったよ。