FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられた新人美女RQ 断り切れず枕営業を虐げられる美裸体 希志あいの
「ほら、脱いでごらん…(笑)」「そ、そんな…枕営業しろってことですか!?」業界の権力・力社会の渦に飲み込まれていく美女レースクイーン…破り裂かれるパンスト…剥ぎ取られるRQコスチューム…業界で生き抜くための枕営業…ファン、スポンサー、レーサー、プロデューサー、権力者への性接待…コネクションの為に身を捧げ、心と身体を削るRQの性…ハメられた新人美女RQ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 秀作!
    このシリーズでもトップレベルのつくりではないであろうか? 女優の芝居がうまいのもあり望まない枕営業感がよく伝わり、 興奮する! アイポケ女優全員でやってくれ!
  • 期待どおり!
    あいのさんの演技力なら このシリーズの内容は感情移入できていいだろう? と予測してましたが、期待どおりで良かったですね。 このスレンダーにレースクイーンコスがたまらない!!
  • トップレベル
    ビジュアルとスタイルが最高! 演技も上手いし、レースクイーンの衣装もドンピシャやった! もはや女神やな!
  • 演技も艶技も満点
    希志あいのさんの演技力は前から高いと思っていた。この作品でも、枕営業を嫌がる演技が説得力十分でした。最初はRQにはちょっと身長が低いかなと思いましたが、スレンダーなボディと上記の演技力で完全にカバーしていました。オススメです。
  • 最高ですね。レースクイーンパンストは理想的なコスプレですね
    これからも同タイトルの追加作品期待しています。パンスト好きにはたまらんシリーズですね。
  • レースクィーン最高
    このシリーズはコスチュームも本格的で女優さんも本物以上にレースクィーン感が出ていて最高です。 1つ注文をつけると流れがどの作品も同じなので変化があると嬉しいです。
  • このシリーズはハズレ無し
    あいのちゃんが、レースクイーンで枕営業。 シチュエーションだけで萌えます。 ジャケットのコスチュームも良いのですが、 ハン○ックのコスでの立ちバックがまた良いです。 ジャケ以外のコスが楽しめる数少ない作品です。
  • レイプものは苦手だが、それでも女優が可愛い
    レイプものは苦手だが、それでも希志あいのさんが圧倒的に可愛いので見てられる。RQの衣装もよく似合っている。
  • 買って損はなかった
    個人的にはレースクイーンモノの中では トップクラスの作品だと思います。 特に終盤のシチュエーションの衣装とパンストは 最強かも。
  • あいのに迫るマネージャーの剛棒…!
    枕営業を強いられる新人RQ・希志あいの。 2回戦の枕営業を繰り広げた後、その後の枕をすっぽかした希志にデブマネージャーが制裁のイマラチオを行う場面が良い。 デブマネージャーと差し向かいですっぽかしを詰問される希志。反省の色がない希志の様子に、デブマネが立ち上がる。 まずは希志の側面に立ち、色気のない貧乳を揉みほぐす。 デブマネの熱いコーチにも、希志は拒絶反応。その前は散々抱かれていたくせに無礼な対応にもデブマネの手は緩むことなく、希志の手を自身の股間にすりすり。そして下半身を露わにすると、なすすべもなく横たわる希志の顔に跨り、太いチンポを口に捻じ込み、口内射精を行う。 でっぷりして毛むくじゃらの腹とチンポが希志の顔に密着する様やスレンダーボディとデブボディの対比も良く、ネチネチと責め立てるのも良かった。