FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭が狂っちゃうほど生が好き 波多野結衣
波多野結衣が貴重なゴム無しナマSEXを披露!密着し擦れ合うナマ性器の感触にビクビク感じ、いつもの何倍もイってしまう気持ちよすぎる生ハメ性交!外発射からの再挿入も収録!ズブズブ入ってくる生チ●ポにヨガリ狂い、我を忘れて夢中でセックスする波多野結衣をどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • アジアの波多野
    表裏問わず生ハメを見まくっているアジアの波多野さんの生ファック。 抜けるには抜けるが、この女優さんでは今さら感が・・・。 色々な女優で外出し後チンポ挿入で真性中出しを証明して欲しい。 あっと驚く女優の起用をお願いしたいです!
  • 彼女の数ある作品の中で良作。
    今や知名度やセクシー度では、「世界の波多野結衣」。超人気女優のため彼女の出演作は多すぎて、どれを選ぶか迷いますが、パッケージ写真が気に入り、この作品を選びました。彼女は、痩せていたり、むっちりしていたりしますが、この作品はちょうどいい肉感です。 作品は以下の構成です。 0イメージビデオ ・美しいプロモーションビデオ。 1下着姿で男にフェラ ・舌づかいがエロい。 2男女のムードあるSEX ・洋服や下着を脱ぎ多彩な体位とアクメ 3下着姿一枚で素股プレイ ・主観映像(DVD観ている人の目線カメラ) 4洋服を脱ぎ男2人と3P ・多彩な体位とアクメ ・特に騎乗位がエロい やや画像が暗く感じましたが、ボディラインが美しく、エロ体位が多彩で彼女が本気で感じまくりアクメになるので、TEPPAN(鉄板)の波多野結衣の良作にほぼ匹敵するいい作品だと思いました。「生でエッチ」と能書きしてますが、モザイクで見えず、生ハメかどうかは映像ではわかりませんでした。ただ、いつもより性感が高まり、感じています。そんな印象です。
  • トップAV女優
    今や,ゴム無しナマSEXが当たり前のAV業界。 当然,トップAV女優,波多野結衣も,バンバン実践しています。 超美顔で,超美ボディーは,相変わらず。 その抜群のルックスとテク&エロさで, AV男優のみならず,多くの男のチ○ポを気持ち良くしています。 実は,使いすぎて,グロくなってしまったオ○ンコだけど,モザイクのおかげで助かっています。 総じてエロく,オナニーには最適な女だけど,私的には,波多野結衣の鼻の穴が好きで, ローアングルからの鼻穴映像&写真でオナニーすることもあります。 このAVにはないけど,ザーメンにも強く,抜きに抜ける女です。
  • 今更ですね
    ここまで来てしまうと、何をしたら良いものか? インパクト無しで普通の普通。 印象が残らない。
  • 中出しNG なんですよね?
    だからある意味良い作品かと。でもこれがガチなら真正中出ししちゃっても同じなんじゃない?
  • 綺麗です。
    綺麗だけど、抜けない女優さんでしたが、この作品はサンプル動画の外出し再挿入シーンでしょっちゅう抜いてました、購入もしましたサンプル動画と同じシーンで抜いています。フェラもたまに。