FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外でエッチしよう 明日花キララ
明日花キララを羞恥心とスリルで興奮させる野外セックス作品。誰かに見られるかもしれない臨場感だけでおまんこはグチョ濡れ…必死にイキ声を押し殺しこの上ない開放感に自分を曝け出していきます。「男優さんも外で裸にされたら興奮するのかな…」羞恥心が好奇心へと変化していき、大自然の中で射精大会を自ら企画!撮影開始時の恥じらう姿からイキイキと大胆にイキまくる姿まで、野外セックスに没頭していく様をご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • さすがの存在感
    内容は以下の通り 1森林で正常位 車の脇で指マン責め~金玉に吸い付きほっぺへこませフェラ 立バックでズコズコして、座位で腰振り 駅弁もして、ハッスルsex 立バックで尻射にお掃除フェラ 2川を背に手コキ 見晴らしのいいテラスで、手コキサービス フェラもしていたら暴発でキララちゃんもびっくりで笑顔 3物陰でおもちゃ責め 夜になり、倉庫でセクシーランジェリーになっておっぱい モミモミされて、バイブ責め 指マンに潮吹き 4バーベキューでsex 皆でバーベキュー大会 カメラマン誘惑で主観映像フェラ 着衣騎乗位でぐいぐい腰振り 顔射 5 キララちゃんのサプライズ 自分で企画を言い出すキララちゃん 屋外でいきなり全裸でなり、待っている3人の男優を誘惑するという企画 全裸で来たキララちゃんに驚く3人 シャワーも浴びずに4人全裸に 3人のちんぽ味比べでフェラ 手コキして発射 6 3P 上だけ着てフェラ~顔面騎乗+フェラ ポニーテールがかわいい 立バック+フェラ~駅弁に騎乗位でぐいぐい腰振り 顔射 やはりキララちゃんは、かわいい 圧倒的存在感だ アドリブも出来るし、今回は開放的な Sexを見せてくれる 男優もやはり興奮するのか発射の勢いも凄い 少し痩せた気がするが、おっぱいはいつも 通りで健在です 抜ける作品で満点の出来です
  • 全てにおいて開放的
    あけっぴろげなキャラ全開。 野外ということで潮吹き全開 処構わず吹きまくり、男優を手こき発射させたり 痴女キャラ全開 彼女にはこういう作品の方が合ってる気がする。
  • 新鮮なシーン
    キララちゃんの良さがよく出ていると思います。 屋外なので、暗いシーン明るいシーンなど様々ですが、撮影が丁寧で、映像が綺麗ですね。開放的でよかったです。
  • 星5
    明日花キララの美しさが自然に溶け込んでいる。 背景の自然もすべてキララさんを引き立てる道具でしかない。
  • 下品すぎる
    今ではほぼ芸能人のような活動が中心ですが、そんな子が外で素っ裸になって喘いでいる姿は下品すぎてたまりません。
  • 露出最高!
    キララさんの露出作品。 3人で射精飛距離大会開催するチャプター、おもしろい!
  • 外で全裸が最高
    いいカラダしてますね 3人の男性の前で全裸で向かうシーンは抜けますね。
  • 凄すぎる..
    外で簡単に全裸になっちゃうキララちゃん可愛い  こんなんすぐ射精するわ
  • 良かったです。
    超有名女優なのでユルい感じの野外露出プレイでした。 女優さんは綺麗でスタイル最高でした!
  • 最高すぎる!
    小田切ジュンとの絡みがめっちゃ気持ち良さそう! 野外で駅弁なんて最高すぎる!