FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏
就職難の時代に広告代理店に就職を決めた。なんの取柄もない私だけど、こうして受け入れてくれる会社がある。だからこそ少しでも力になれるように…身体を張って何でもするつもりだった…本当に心からそう思っていた…この会社の実態を知るまでは…。華やかのイメージの広告業界は肉欲にまみれた裏世界でした…まるで男たちの性道具のように扱われる新人セクハラ研修…これも仕事だと言われ、気色悪いペニスで犯されました…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 辻本杏かわいい
    いい具合に気の弱い感じがいいです。マスカットナイトで見てからファンになってこれが一番辻本さんっぽい感じが出ている。
  • こんなOLとしたい
    杏はセーラー服もいいですが、OL衣装もよく似合いますね。こんなOLが社内にいたら、男性社員は皆このようになるでしょう。できれば、フィニッシュは濃厚で大量のザーメンをイキ顔の眉間にぶっかけてほしかった。
  • 辻本杏の魅力を活かした作品
    辻本杏さんは、美人でスタイルがいい。でも演技力が??かな。でも、演技力?な分、セクハラされながら感じてくるところ、イクところは、本当に感じている素の姿だと思います。だから、かえっていいですね。 だから、こんなストーリー展開の作品が、この女優さんの魅力を引き出しますね。