FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し性感風俗スペシャル 佐倉絆
ミリオン専属女優佐倉絆が様々な風俗サービスをお送りします。イメクラ、回春、王道のソープランドなどで手コキ、フェラ、ガッツリSEXとエロご奉仕満 載。各設定のコスプレも可愛らしくきずぽんの魅力がたくさん詰まってます。見つめてシゴくエッチな乳首舐め手コキフェラから激しく激ピストンされサービス を忘れてイキまくる高級ソープ中出しセックスなど抜きどころだらけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 抜けます。
    ご奉仕系の風俗スペシャルといった感じ、尽くしてくれてる感が半端ない。
  • 最高の奉仕
    この子は小悪魔ですね 小悪魔風にじらすフェラ、手コキ。素股テクは たまりません。 じらしつつリードしていく風俗プレイに興奮しまくりです。
  • 単調です
    絆ちゃんは、とってもカワイイです。綺麗なカラダをしています。 絡みのカメラアングルがよく、モザイクも薄いところがいいですね。 シーンもいろいろと楽しめるんですが、絆ちゃんのサービスがちょっと、単調ですね。機械的な感じが残念でした。
  • 可愛い女優です。
    女優さんの性格も良さそう。作品も良かった、終始女優が責めなのが残念。この女優さんは責められた方が良さが出そう