FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくらゆらの全力オナニーサポーター
ゆらちゃんがアナタのオナニーを手伝っちゃうぞ!「ゆらのエッチな所を見て、もっともっとシコシコしてね!」指ズボオナニー、アナタ目線でラブラブ SEX、オチンチンを挿入されてるところを見せつける寝取られ3P、疲れを吹き飛ばすバキュームフェラ、目覚まし代わりの朝ズボ…耳元で囁くような甘い声 で淫語を連発しアナタのオチンチンを刺激しまくる!全シーン完全主観なので恋人感覚でヌキヌキしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ゆらちゃんのオナサポ
    (1)ますは全裸になってオナニー (2)JK制服で告白してH (3)寝取られ?3P (4)疲れた彼氏をマッサージ、そこからフェラ (5)布団に潜り込んで朝勃ちフェラ、そこからH 可愛い ゆらちゃんが、主観映像カメラ目線で、一生懸命エロいセリフを言ってオナサポしてくれます。 ファンなら、それだけでもう、こたえられません。 ただ、(3)の3Pは果たして主観映像と言って良いのか?彼氏は傍観者で彼女を他の男2人に寝取られ3Pと言う設定ですが… 3P入れたいから、無理矢理そういう設定にした、みたいな感じがしないでもないですが。 まあ「ごめんなさい…でも、気持ちイイの」とか言うセリフを言うゆらちゃんを見るのも一興かと。 ゆらちゃんの主観映像作品みたい人にはオススメです。
  • 彼女に「主観的作品」はドンピシャですね。
    題名こそ「全力オナニーサポーター」ですが、その部分だけでなく彼女の可愛さと魅力に完全にヤラれてしまう作品。 特に、 SUPPORT3:「あなたとラブラブエッチ」と FINAL SUPPORT:「あなたをすっきり目覚めさせます」は予想以上にヤバイ。 前者の彼女は後輩、後者の彼女は同棲相手の設定なんですけど、これがまあ、最高(笑)。 前者だったら制服での告白シーンや「先輩、キモチ良くして下さい。お願いします」で挿入とか。 後者だったら 「起きないのでゆらがあなたを目覚めさせます。頑張ります」 のセリフから始まって「起きて~」が何回出てきたか。 たまらないですね。 「彼女」で「主観的作品」で外れる訳が無い。 アイドルと見ているからこそなのかもしれませんが…
  • とにかくかわいい
    ゆらちゃんがオイルまみれになったテカる白い綺麗な体をまったりと鑑賞できる ゆらちゃん好きには見るべき作品 さくらゆらの14作品の中で1番お気に入り
  • かわいい
    カメラ見つめる目がうるうるしてていい感じです。罪悪感が出てくるような、でも見てしまうさくらゆら。ド派手なことせずこのペースでがんばってほしい。主観がぐっとくる女優。
  • 意外と良かった
    主観没入型を期待すると残念な部分もあるけれど カメラ目線・汗だくオイルまみれなんかが好きな人にはおすすめ 若干、某岡村気象予報士に見えたりもするので寝取られ物としても楽しめた
  • モザイク良し!
    この頃の作品はモザイクが薄く結合部分がよく見えます。さくらゆらは可愛いい、キレイは当たり前、個人的には最後の主観シーンが一番興奮した。抜き差しバッチリ、ピストン激しめ、いい作品でした!
  • 2回目の絡みが中々激しいピストンで良かった。
    1回目は主観物で学生服半脱ぎでおっぱい丸出しで騎乗位挿入、バック、正常位で激しくピストンして息も絶え絶え胸射お掃除フェラ。 2回目は全裸で全身にオイルをたっぷり塗って3Pでバック挿入、 背面騎乗位では最初全身を撮しながらピストンしていたが最終的に性器の打ち突け合いをアップにして激ピストン、 騎乗位、立ちバック、側位、松葉崩し、寝るバック、バックでは勃起した乳首と共におっぱいがプルプル揺れ 1人目が尻射お掃除フェラ、2人目は正常位で激しくピストンされ顔射お掃除フェラして息も絶え絶え。 この2回目のプレイは前戯で責められてる時もキスの時も膝立ちフェラの時もピストンされてる時も、 なるべくカメラ目線で撮影されてるのが大変良い。 3回目は主観物で全裸でバック挿入、綺麗な背中を見せながら背面騎乗位でピストン、騎乗位、裾野、正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ。
  • めっちゃかわいい
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 主観映像でのさくらゆらちゃん。。めっちゃかわいい かわいい声で語りかけるようなシチュエーションも抜群 ローションで光ったカラダを揺らしながらの騎乗位 上下のお口を使い激しい3P。。必見
  • 素材の良さをストレートに
    セリフがホンマに“セリフ”ッて感じなのがなぁ バリエーションが少ないし 抑揚も一本だし。 女優さんがSにもMにもなりきれていないので 視聴者もMにもSにもなりきれない感じ。
  • 普通
    あまりタイトルのような全力でオナニーサポートしている感じではない。 体はロリ系でたまらないが、 エッチ展開はいたって普通。 途中、オイルをつけてのエッチは艶やかでエロかった。