FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの感じ方がエグ過ぎてヤバイ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海ほたるから直行ラブホテルでイキまくる!全身性感帯の暴走 千葉の美人若妻編
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • お見事!
    2番目に出てくる奥さんがイイ!!! すげーイキ方!何回も!! 2>3>5>1>4 抜ける順はこれでした。
  • ご当地感満載
    船橋駅、ららぽーとTOKYO-BAY、海ほたると千葉のご当地感満載です。ホテルの中に入ってしまうと、関係ないですが。このご当地感あふれるこのシリーズ、いいですね。
  • 女優名が知りたい
    この4人目の恵玲奈さん、すごく色気があってタイプなんですが、女優名を誰か知りませんか?
  • Majiイキ過ぎ
    貧乳感は否めないが、そこはエロさでカバー。他のレビューにあるよにイキ方半端ない。
  • 美人揃いです。
    プレイ内容はいたって普通ですが、出演女性はスタイル良しの美人ばかり。 個人的にはそれなりに抜けました。
  • プロ
    素人奥さんって感じじゃあないなあ。 なんだか風俗店でバイトしてる女の子みたい。 顔はともかく、みんな体の線がきれいでステキでした。